無題
スポンサー広告 > けいおん大好き!
日記総合 > けいおん大好き!

スポンサーサイト


けいおん大好き!

「けいおん」最終回・・・


最後まで「けいおん」という感じがしました。 ありがとう!
最終回だけにあずにゃんも輝いてたし、さわちゃんも和ちゃんもモブキャラも皆輝いてた! これが最終回の力か・・・
本当にこんな卒業式ありそうな感じでした・・・ グズッ、グズ・・・


もう悔やまない、悔やまないって決めたはずなのに・・・ どうしてだろ? 涙がとまらないや。




やっぱり最終回は辛い、辛いよぉ・・・ これからどう生きていけと?
はぁ、ホントに終わるのかい? 人口が半分減っちゃうよ?
俺の・・・俺の生きがいがぁぁ! いや、俺の人生がぁぁ!! 
まだ、終われないんだ! 終わりきれないんだぁ!! そうさまだ2話あるはず・・・でも「けいおん」は最終回なんだよぉ。

にしても、こんなにもあっさり終わるとは・・・ もうちょっと引きずっても良さそうな感じもしたが;
でも「終わった・・・」という感じもある。やはり最終回と思うとドキドキした思いで見てました。
だが「けいおん」は存在することに意義がある。
そうだ俺が・・・俺達がけいおんだ!

・・・だからけいおんはあるんだよ。ずっと伝説として。(どんな理屈だ;
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
