無題
スポンサー広告 > とある桐乃の人生相談
日記総合 > とある桐乃の人生相談

スポンサーサイト


とある桐乃の人生相談


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』19時30分に何かが起こる→
コラボ多いなぁ!!
こんなの「みつどもえ」と「イカ娘」がやってたような・・・
この売り方嫌いじゃないけどぁ、ある意味すごいよねw
しかし、「とある〜」ていう売り方何回もやってるから、新鮮さがなくなってきたよね(^_^.)

でも、この絵好きだよぉ。



『魔法少女リリカルなのは The Movie 1st』DVD/BD特典発表! 音声特典に【絶叫OFF】が付いてくるよ
安い!!
ハルヒの消失が12000円とかの中、初回限定版で8000円とかは安い!!

しかも、自分は映画は見たけどパンフが売り切れだったから、特典でパンフが付いてきてくれるは非常に嬉しい!
あと音声に変更とかがあって、こりゃあ8000円の領域じゃない。
1番吹いたのは、あの「絶叫OFF」が付いてくることw
これ、どゆう見方で見ればいいの?  てかなんで付いてきた?
いや、なのはだけどさぁ・・・ 見るのがスゲェ怖いw ぶっちゃけ見たくないw 



「オオカミさんと七人の仲間たち」プレゼントキャンペーン-宅配ピザのピザハット
ちょ、なんでオオカミさん!?
いや、嬉しいけどさぁ・・・ なんか違和感が;(-_-;)
でも嬉しいなぁ!! 実は自分の大好物がピザなので、その大好物と大好きなオオカミさんのコラボはまさに天国!
正直グッズとかはどうでもいいんだけどぉ、個人的にピザ食べたいしオオカミさんの壁紙欲すぃ。
こりゃあ、明日からピザですなぁ(^ω^)    ・・・てか今週オオカミさん最終回やん!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
