無題
スポンサー広告 > 歌は気にするな!
日記総合 > 歌は気にするな!



歌は気にするな!


ここ最近ガンダムの記事を書いていたので、こないだの「仮面ライダーオーズ」と「けいおん」の感想が書けなかったので、今日から順々に書いていきます。
まず書いていくのは、今日にも第2話があった「仮面ライダーオーズ」の感想を第1話の感想も合わせて書いていきたいです。
そして「けいおん」の記事は今週に最終回も控えてるので、ここは最終回の放送日(14日)にまとめて書きます。
はぁ、けいおん今週で終わるのかぁ・・・ 露骨にヤダなぁ。(;_:)
けいおん終わったら、俺しばらく動けないと思うよ? お願いだから終わらないでください!! 俺の生きがいがぁ・・・
でも俺が悔やんでも未来は変えられない・・・ そう、世界はそゆうふうにできている。(何言ってんだ?
まぁ、そこら辺のごちゃごちゃは置いといて今日は仮面ライダーの記事を書きますっか!(置いといちゃダメだろ;


仮面ライダーオーズ

第1話 「メダルとパンツと謎の腕」

歌は気にするな! ・・・やっぱり気にしてたのねぇ(-_-;) 




この手のライダーは基本、主人公から始まらないよね。
てかOPカッケェなぁ。 まさかOP中に「変身!」という主人公の声が入るとは・・・ しかし今回OPはあんましネタバレない感じだね(-_-;)
てか朝8時から、あのヤミーはホラーだわw
アンクのデザイン見て思い出したんだけど、あれ「キバ」のウェイクアップのときの足とデザイン似てるよね;

「どこにいても、楽に助かる命はないなぁ!」

カッケェェ!    でも歌がぁ・・・

歌は気にするな! ・・・やっぱり気にしてたのねぇ(-_-;) 
まさか、本家でツッコンでくるとは・・・ 歌が変なの分かってるなら音変えろよぉ!

案外、劇場で大音量で聞いたからテレビで聞いても意外と大丈夫だった(^・^)
でも、あれが毎週か・・・ リアクションが疲れる・・・
火野は必殺技繰り出すとき、「せいやー!」って言うのかぁ・・・ダセェ!!





第2話 「欲望とアイスとプレゼント」

仮面ライダーオーズ! 前回の三つの出来事!

あっ、こうゆうやり方か・・・ 普通にあらすじしてほしい・・・
あのタカのカンドロイド数多すぎだろ! 
あのぉ響鬼のときはサポートメカは5つ程度だったけど、今回はメダルが100枚単位で出るから数がパネェw
アンクの腕ェ・・・

そのアンクさんからメダルの説明あったけど・・・ 逆にアイスで例えたから分かりにくい!

・コアメダル
幹部が持ってて、それぞれ何枚か持っている。 これが増えるたび、フォーム数が増える。

・セルメダル
人間の欲望からできたメダル。 つまりザコのメダル。通称:クズメダル


・・・こんな感じ?
てかタコカンとか1メダルで1個かと思ったらコマンドによって、たくさん出るのか・・・ 何だその裏コマンド的な;


タコカンが踏まれ役で可哀想・・・


「やっぱ使いやすいなーこれー」

何故か火野君はカマキリがお気に入りらしい(-_-;)
メダルジャリバーの持ち手も逆持ちだから、火野君の戦闘スタイル的に相性がいいらしい・・・
映画でもルナドーパント戦で結局カマキリに頼ってたし、やはりお気になのか・・・


と、まとめて「仮面ライダーオーズ」の感想を書かせていただきましたが、色々とツッコミ所のある作品ですね;
まぁ、あの歌は慣れたとしてぇCMの「メ!ダ!ル!集めま!く!れ!」には吹いた・・・
「ここまでやるのか・・・」と思った。
まぁ1年前の自分は「ダブルだせぇ。」とか思ってたから、そう思うとオーズも慣れるだろう・・・



『仮面ライダーOOO』第1話の視聴率がちょうど10.0%で縁起がいいみたいだね

・・・おま、すごくね!?
デェケイドが6.3%で、オーズが10.0%なら意外と期待できるかも!
やはり今は仮面ライダーブームですな! 今まで全部見ててよかったぁ!!
でも、これは初回の力かと;

管理者にだけ表示を許可する
