無題
スポンサー広告 > 劇場版ダブルオー公開まで、あと1週間!!
日記総合 > 劇場版ダブルオー公開まで、あと1週間!!



劇場版ダブルオー公開まで、あと1週間!!

やっと、1/1ガンダム記事以外の記事を書けるー!(>_<)
と思ったら、すんませんm(__)m 今日もガンダムネタです。 ガンダム分からない人ゴメンね(^^

だってだって、あと1週間で劇場版ダブルオー公開ですよ!

1週間後の今日には公開されてると思うと、ワクワクしますね!!
何故にこんなにテンション高いかと言うとぉ、この劇場版ダブルオーはTV版で1年と半年も前に予告されていて、だから1年半も待たされていたんですよ(-_-;)
もう、このモヤモヤと待たされたストレスが解決されると思うと、楽しみすぎて死にそう・・・
だから自分の計画では、2回見て、パンフも2冊買う予定。

そういえばTBSでは先週の戦国BASARAから劇場版ダブルオーの新CMが流れてるんですよね(>_<)
えーと、どれだっけぇ・・・(ようつべで探索中・・・







あった!


てか、「劇場版 ガンダム00」で検索したら1番最初に出た・・・(-_-;)(スゲーな;
しかも30秒という豪華V 
スッキリしてて、今までのCMのなかで1番好きかも・・・ 頑張れデカルト!


荒レルヤァァァァァァ!
これはもう・・・ 完全にアレルヤさんに覚醒してますね。
あちゃー、覚醒しちゃったかぁ。(^_^.) 
まぁ、劇場で荒れちゃったら後始末はマリーさんに任せます。 頼んだぞ!マリー!


てかロックオンがNTすぎる・・・
あれ? いつからロックオンが主人公になったんだっけ?
ビット芸は相変わらずパネェっす(^・^) 頑張れぇー/~

このCMはTBSだと普通に流れてるんだよね;
今日とか、「とびだせ科学くん!」とかで流れてるのを見て感動。 ハハハッ、お茶の間がしらけてるのが目に浮かぶぜぇ!!
そんな感じで、1週間後が非情に楽しみです! 劇場でソレスタルビーングの最後の勇士を目撃しましょう!!

・・・あと1週間かぁ



『機動戦士ガンダム00』2日間でTVシリーズ全50話一挙上映イベント開催決定! 
2日連続で24時間上映て・・・ 体力もたねぇよ。
もう今日から始まってるらしいんだけど、行く気が全くない!
だって普通に自宅にDVD全巻あるから、別に劇場で50話全部ぶっとおしで見る必要ねぇよ・・・
むしろ自宅でこれできるようなぁ・・・ いや、それなら1日に全部見るとかいう効率悪いことせずに、1日1巻ていうペースで見るよ!
てか、こういうイベントに行く人の気が知れないわぁ。 まぁ体力に自信ある人ならいいけど、自分が行ったらスローネが出てきた辺りで、力尽きますね(^_^.)
絶対寝る人が続出すると思うんだが・・・
まぁ公開が1週間前ってこともあるので、自分も自宅でまた鑑賞会でも開きますかね;


機動戦士ガンダム00、秋葉原「ガンダムカフェ」に介入する! 「GUNDAM.INFO」
ガンダム00秋葉原「ガンダムカフェ」に介入する、ということで武力介入するらしいんですが・・・
行きたいお!
あの「ガンダムカフェ」がダブルオー仕様になるという、まさしく夢の企画ですね!
期間中は店内がトランザムをイメージした感じになり、ガンダム00をモチーフとしたオリジナルフードや、キャラクターの名前を冠したドリンクがメニューに追加されるそうです(-_-;)
こりゃ、ダブルオーファンとしてはマジ行きたいですね!
でも秋葉に行く機会がない・・・


機動戦士ガンダム00「劇場版公開記念TV特番」放送決定! 「GUNDAM.INFO」
こないだも言ったけど、公開ギリギリで特番ェ・・・
てか、今気づいたけど放送時間が「 9月14日(火) 25:55〜」て・・・ けいおん!!の最終回のあとやないかぁ!!
特番やってくれるのは嬉しいけど、放送時間を空気読めよぉ!
けいおん最終回で大号泣したあとに、ガンダムて・・・ なんともやりにくい心境か;

管理者にだけ表示を許可する
