無題
スポンサー広告 > 1/1ガンダムレポ 第5回
日記総合 > 1/1ガンダムレポ 第5回



1/1ガンダムレポ 第5回


よし、今日でこのガンダムレポを終わらせよう!!
なんか最初のやる気がなくなってきたようなぁ・・・ だって・・・
そりゃあ、俺だって仮面ライダーオーズやけいおん!!の感想書きたいよ! ・・・でもここで俺がガンダムの記事を諦めたらどうなる? どうもならないよ! (ならないんかい(-_-;)
だから本当はもうちょっと続くガンダムレポも短縮して、今日でひと段落することにします。
だから最後のガンダムレポのネタは・・・




「静岡ガンプラ工場!」
いやぁ、静岡と言えばガンダムとガンプラ工場ですよね!?
これがガンプラ工場かぁ・・・
でも1番のツコッミは普通に街中にあること。 ガンダムのときもそうだけど、今回はそれよりやばいw
そこら辺の住宅街の前にあること・・・ 違和感がパネェw  
近所の子供とかが普通にガンプラ工場を素通りする光景がうらやましすぎる(>_<)
一般人は中に入れないんだけど、一応静岡に来たんでやはりガンプラ工場に行かなければ、という気持ちで足を運んだのですが、やはりいつもお世話になってるガンプラを創造してるだけあって、威圧感が;
はぁ・・・ 中に入りてぇー!! 

まぁそんな感じでガンプラ工場覗いて、またガンダムを見に行こうとしたんですがガンプラ工場からガンダムが横から見えるのですが・・・ ホント違和感パナいw


これ、ガンダムの前を普通に車が通る光景とかが非常にせつない;

そんな感じで、夕方のガンダム。

うわーカッコイイなぁ(~_~;)

この夕日の光が照らされて、超カッコイイっす!
こうゆうの見ると、非常に帰りたくなくなる(-_-;) ここで泊まりたいわぁ(ムリだろ;
夕方のガンダム画像まとめ。


ホント夜のガンダム見たかった! まぁそこは帰りの事情があるのでしょうがなく帰宅;
さらばガンダム! そしてまた合おう!!(どこでぇ?
こうしてこのガンダムの旅は終わったのである。 




ろくでもない夏休みを送ってない少年は、その日(31日)夏休み最後の日に最高の思い出を作ったのであった・・・ 
そして少年は新幹線で東京に帰る最中、一人こう思った、「あれぇ? 夏休みの宿d・・・」



・・・Endless waltz?・・・


管理者にだけ表示を許可する
