無題
スポンサー広告 > ハイパークロックアップ!
日記総合 > ハイパークロックアップ!



ハイパークロックアップ!

『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト(仮)』安田朗デザインの新ナイトメアフレーム(今日もやられやく)
ゴメン、よく分からない・・・
もうツッコミどころ多すぎて、何から言ったらいいのか分からん(-_-;)
てか、こんなガンダムいたような・・・
でもこれでバトルされても困るなぁ(~_~;) ある意味NMFを一新した感じなのか;(NMFの面影はあるが;


平野綾、「飛び出せ!科学くん」など出演TV番組がさらに拡大 :おた☆スケ
あーや頑張るねぇ〜
なんか、「芸能人」て感じがして怖いw (だんだん遠くなる感じがして;
別にたくさんテレビに出るのはいいですけど・・・いや、むしろ自分としては嬉しいのですが、前みたいにケガをされるのは;ちょっと
前の「グータン」のようにファンとのライフラインを壊すことさえやらなければ、何をやっても良いんですよ(^_^)
(オタを殺すような、タブーを言わなければ・・・


「ハルヒの憂鬱」BD-BOXの追加特典はミニミニ下敷きだった :おた☆スケ
発売を延期してまでの追加特典だったから、ハードル上がったせいで気になったけど・・・
追加特典がミニミニ下敷きて・・・ねぇ?
いや、値段変わらなかったら別にいいんだけどぉ、特典の方はもうちょっと頑張ってほしかったね(^_^.)


結局どの仮面ライダーの最強フォームが最強なの
やっぱり、ハイパーカブトのハイパークロックアップは仮面ライダー史上最強だよねぇ〜
ハイパークロックアップはいわゆる、「タイムスリップ」だからそんな時間を制した能力に勝てる仮面ライダーはいないと思う。
でも時間を制すると言ったら、仮面ライダーオーディンも似た能力があるから、その辺ではハイパーカブトと同等なのか・・・ いや、オーディンは「時間」だけだけど、ハイパーカブトは「時間」だけじゃなくて「次元」もだから、そう考えるとやはり最強ライダーはハイパーカブトなのか・・・

デザインで1番はデェケイドらしいけど、自分的にはブレイドのキングフォームなんだが・・・
だって全身金色で、全身モンスターのレリーフが刻まれてるってインパクトありすぎて1番カッコイイだろぉ!!


管理者にだけ表示を許可する
