無題
スポンサー広告 > 1/1ガンダムレポ 第3回
日記総合 > 1/1ガンダムレポ 第3回



1/1ガンダムレポ 第3回

本日で3日目のガンダムレポですが、本日はリアガンダムの細かい部分を紹介していきたいです!!
でも自分でも思うんですが、このブログダラダラやってるなぁ〜と思う(-_-;)
まぁやることもないんで、この調子でいいかっ;(いや、放置してるネタたくさんあるだろ!

はい、じゃあガンダムの細かい部分を紹介していきまぁす!
まずは・・・

 
「ビームサーベル」
白いのが残念な1/1ビームサーベル・・・
いや、でも去年のなんも持ってないのよりはマシか・・・ 来年はどうかシールドを持ってくれますように!(>_<)
ここのビームサーベルの先に刺さってるマグマのとこもリアルだよねぇ〜
てか街中に立ってるから、後ろの景色にビルやら山が写りこむ・・・


 

 

「足」
ね、よくできてるよね。
やっぱガンダムの足と言えば、赤白ですよね! このシンプルが好きです!!
てかマーキングの細かさに引く。 なんですかこの文字? ホント作り手の頑張りが伝わるわW
でも、自分と比べてもホントでかいですわ。
これ踏まれたら確実に死ぬパターンですよねW (どんなパターンだよ!? 
後ろの内部装甲も細かすぎて感動(;O;)



「胴体」
胴体でーす(終わり!?

以下適当に何枚か;










まぁこんな感じで1/1ガンダムの紹介は一通り終わったんで、明日からはガンダムの周辺にあったお店屋さんやあるイベント?を紹介していきたいです!
まだまだ1/1ガンダムの記事は続くので最後までおつきあいお願いしまーす!(^_^)/~
それでは;

管理者にだけ表示を許可する
