無題
スポンサー広告 > 1/1ガンダムレポ 第2回
日記総合 > 1/1ガンダムレポ 第2回



1/1ガンダムレポ 第2回

静岡の旅2日目・・・


はい、てことで静岡の旅2回目の記事です!!
本日からとうとうリアルガンダムのレポを本格的に書いていきます。
まずはガンダムまでの移動経路でも語りますかね。

まずガンダムは東静岡駅にあるので、そこまで電車でいきます。


僕は宿泊した近くの駅(掛川駅)から行ったので移動時間が50分ぐらいかかりました(長い(-_-;)
なのでゲームは必須でしたね(^^)
そして東静岡駅に到着!!(これぞガンダムの聖地!
着いてからまずガンダムを探そうとしたら、普通に立ってた・・・
 

街中に立ってるので、違和感ありありです(^_^.)
しかし駅から見えるガンダム・・・ どんだけデカイんだよ!?
そして・・・ 


「ガンダァァァァム!!」
この迫力・・・まさしくガンダム!
ホント「ガンダム」としか言いようがない。(-_-;)
このでかさはパネェ・・・ そしてマーキングが細かい!
でも今回のガンダムの1番の目玉はビームサーベルだよね。


もう、ビームサーベルと言えば男のロマン! これが無いとガンダムは始まらない!
お台場のときより、こうゆう追加品が1番嬉しいよね(^^) (出来がいい
はぁ、光ってたビームサーベルが見たかった・・・ でもカッコイイすよ!
なんか、夜になるとライトアップしてビームサーベルが光るらしいんだけど・・・ 自分は帰りの都合により、夕方までしか見れなかったよぉ(;O;) (持ってくれてるだけ、いいか・・・


後ろ。
はぁ、何このバックパック? 出来良すぎでしょう!? もう感動(ToT)/
しかもビームサーベル使ってるからちゃんとバックパックから抜かれてるとことか、お台場のときのガンダムより違いが多い。 
(マーキングもガンプラ30th仕様になってるし・・・

てかガンダムの景色にビルやら山やらが写って違和感がパネェ(-_-;)
お台場のときは駅から離れたとこにあったから、あんま周りに違和感はなかったけど・・・今回は駅近だから、街のど真ん中にヒョコッと普通に立ってるから違和感が・・・
次回はもうちょっと落ちついたとこに建てようねぇ(^_^)/

こんな感じで明日につづく;
明日はガンダムの細かい所を紹介!! それでは!

管理者にだけ表示を許可する
