無題
日記総合 > 9月1日

9月1日

いあ〜、もう9月ですね。 学校始まりましたね。
意外と夏休み長かったら学校行くのが新鮮だったりする。 夏休みの宿題は終わりましたか!?
ウチの学校はもうすぐ体育祭があるんで、大変です(^_^)
そんな感じの新学期でした。 自分は昨日の旅の疲れが残っているから力尽きる手前です。

てな訳で、9月最初の記事は昨日まで行ってた静岡旅行のことでも書こうかと;
結構ネタがあるので、1週間にわたる長編の記事になると思います。 なので最後までご付き合いお願いします!

まぁ今回の静岡の旅はガンダムを目的とした旅行だったんですが、ほとんど静岡で観光してて後半んはガンダムのこと忘れてましたね(^_^.)
朝8時ぐらいに出たんで、ほとんど朝の記憶がない・・・

新幹線に乗ったころから記憶があるんだけど、今時の新幹線は早いねv 50分ぐらいで静岡着いたもん。
まず最初に着いたのは掛川駅。

ガンダムは東静岡駅なんですが・・・それは2日目として、とりあえず1日目はこの掛川の周辺で遊んでました。
でも、やはり田舎って感じがしました。 駅周辺は何もなく、泊まるホテルまではバスでの移動。

ホテル到着。
宿泊する部屋にはベッドが4つあるという、ありえない広さw たぶん部屋の中で鬼ごっこができるひろさw

いやぁ、でも部屋からの眺めは最高でしたね。

ここの宿泊施設はプールやら、ゴーカートや、テニスコートや、芝生や、乗馬場とか色々とありました。
軽く、広すぎて別次元に感じます。 とりあえずここら辺で1日目は遊んでましたv
こんな感じで1日目終了!!

そして明日はガンダム!