無題
スポンサー広告 > これが最後の。 あぁ、最後の・・・   最後のぉ!!
日記総合 > これが最後の。 あぁ、最後の・・・   最後のぉ!!



これが最後の。 あぁ、最後の・・・   最後のぉ!!

・・・8月28日・・・ それはなのはオタにとっては戦争。
そう、28日は一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売日。 その発売所は戦と化す・・・
そして自分もその兵士の1人である。 近くのサンクスでサンクスで争奪戦が始まる。 予算は3200円。
自分ではA賞か、B賞が当たれば満足なんだが・・・そうもいかなかった。
夕方に帰宅。

戦利品はこのとおり。


はぁ、何とも言えない。 でもやはりA賞か、B賞は欲しかったなぁ〜。
でもA賞か、B賞が当たるまで、あと5回ほどはやりたいと思います。 だがそれまでに残ってるのか・・・
でもG賞のきゅんキャラの2個の結果が凄かった。 2回でなのはとフェイトのバリアジャケットverが当たるとは・・・

空気読みすぎて怖いw  まだ、シャーペンとかクッションも欲しいからやるのは確かなんだけど・・・明日まであるかなぁ?
2chの方でも実況されてたんだけど、秋葉はホント戦場と化してるらしいね。(^w^)

こ、この行列は本当に一番くじ!?  朝6時だとは思えないなぁ。 これは、もう秋葉は完売だろぉ。


さすが本家の秋葉w もう1番くじのレベルじゃねぇw てか「なのは」で売ったら何でも売れるよね。
コミケのときもヤバかったけど、さすがなのは様。 なんでもかんでも完売にするよね。
確かぁ今回の一番くじ10トン入荷したらしいけど、あれも全部売れるんだよねぇ・・・


一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・ (今日もやられやく)
スゲェ! 買い占める人スゲェ!! ど、どんだけだよ・・・ どんだけなのはにつぎ込むんだよぉ!? 金持ちすぎるw
いや〜でも、3回とかでA賞・B賞当てるラッキーな人とか羨ましすぎる。 どうやったら3回で当てられるんだよ!?
でも、深夜の2時とかで売り切れてるコンビニとか有ったらしいけど、どんな奴が買い占めてるんだよ!?

あっ、こいつの仕業だ・・・


ありえねぇw どんだけなのはに掛けてるんだよ!
でも一番くじを買い占めるって、どんぐらいお金かかるんだろう? ×100として・・・8万円? あれ、意外と安い。
今度、お金貯めて買い占めてみようかなぁ・・・(オィ
でもマジでA賞・B賞欲しいんだよなぁ・・・ 明日まだ売ってたら5回やろっ!(たぶんもうないと思うんだが・・・
まぁ何あれ、今日の結果は悪いわけじゃなかったからよしとします。 これで明日A賞・B賞当たらなかったらホント泣くなぁ。
明日と言えば、明日と言えば仮面ライダーダブルの最終回ですね。(^_^) 明日は珍しくリアルタイムで見ようかと;
そして、そのタイミングで「サウンドガイアメモリ5」が届く件。

もうこの勢いは、明日が最終回だとは思えませんねv
自分的には、まだダブルドライバーも欲しいしメモリも集めていきたい勢いなのですが・・・ホント明日最終回か!?
また、この「サウンドガイアメモリ5」も後日紹介しまーす。(おぉ、またネタが積まれていくぅ

それでは皆様、明日の朝の8時には起きて5ch(アナログは10ch)を見るように!! 24時間テレビとか見ないように!!

・・・さらば、仮面ライダーダブル・・・      そして24時間テレビに負けるなっ! 

管理者にだけ表示を許可する
