無題
スポンサー広告 > 絶望がお前のゴールだ!
日記総合 > 絶望がお前のゴールだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望がお前のゴールだ!


月末ラッシュ!!
 

それはいつもの様に平和な午後だった・・・ 突然figmaが4つ届くという怪奇現象が;
まぁ、あみあみで頼むとまとめて来るんですよね(^_^) (そっちの方が送料がまとまって安いからいいけど。
内容は
・ブラック★ロックシューター
・ティアナ・ランスター
・ 田井中律 制服ver (再販分)
・ 琴吹紬 制服ver  (再販分)
1番注目するのは、やはりティアナ様でしょうね。 これで相方と並べられるぅ(~_~;)


しかし、やはり4つ一気に来るというのは詰まれていきますね。 結構厚い(-_-;)
どれから開けてこうかと思ったが、無難にティアナ様だけど・・・ 色々と噂がある「ブラック★ロックシューター」を;
その「噂」というのは下の記事を読んでいただければ、分かると思います。


figma「BLACK★ROCK SHOOTER」胸のジョイント部分が破損しやすいという報告が・・・(今日もやられやく)
ちょ、これは酷いw
各地でジョイントが折れる事故が発生してるらしい。 figmaでこんなに事故起きたの初めてじゃない!?
ホントこれは回収レベルですね。  でも公式の方で何か対応があるらしいのですが、やはりそうゆうの無しで遊べるのが1番ですよね。 会社とかに連絡するのとかダルイし;
でも胸のビニールを丁寧に取ったら大丈夫らしいのですが、中には箱から出しただけで折れているというカオスな人も;



そうゆうの聞いていると自分も開けるのが怖いのですが、はっちゃけて開けてみた。
あ〜、ホント開けるのが怖い(-_-;)  でも破損しない人は全然しないらしいから大丈夫!  ・・・たぶん
なんで、こんなフィギュア1つ開けるのにドキドキするんだろう? ある意味、今までのfigmaの中で1番すごいわw


うぉー、そう!ここのビニールの部分がヤバイらしい。
でも丁寧に取れば大丈夫だ! 落ち着けぇ俺。 ゆっくり外すんだ。 
あれ!? このビニール中々取れないぞ? ダメだ、力を入れたら破損するらしいから、ここは刃物を使おう!  

やったぁー!! 無事に取れたぞー! はぁ、はぁ、苦しい戦いだったぜ。(*_*; なんとかはさみで切れたぜ。

よかったぁ、破損しなくて。 でも触るのが怖い; ガチガチ遊んでても破損したらしいからなぁ。
ダメだ。 周りが破損するっていうんで、あまり動かして遊べない・・・
とりあえずこの人触るが怖いから、今の所は放置してます。 他にも届いたfigmaあるんで、落ち着いたら触ろうかと;




そして、この「figma ブラック★ロックシューター」にはアニメのDVDが付いてる豪華特典となっています。
フィギュアにDVDが付くって、初じゃね!? でもねんどろの方にも付いてるらしいんで雑誌の付録も持ってる人はドンマイv
僕は雑誌の方は買ってなくて友達から借りて見てたんで、また見直したいですね。


でも開けるとこがなく、なかなかDVDを取り出せないのですが、下の方に「ミシン目をご利用ください」って書いてるんだが、どこにもミシン目なんてないんだけど?
これはどうやって開ければいいんだぁ?


そう、今思ったらまだfigmaが3つも残ってるという悲劇・・・ 
開けて撮影してかなきゃいけないんで、今日はこの辺で;
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。