無題
スポンサー広告 > さぁ、お前の罪を数えろ!!
日記総合 > さぁ、お前の罪を数えろ!!

スポンサーサイト


さぁ、お前の罪を数えろ!!

まさか、2日連続で仮面ライd-のネタバレを書いただけでそれなりのアクセスがあったとは・・・

じゃあ、ここでまた「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」のネタの続きを;


残念ながら、私は遅めに映画を見たのでカードの特典を貰えませんでした(-_-;) (まぁ集めてないけど:
でも昔は集めてたので、ファイルの空白を埋めたかったですね。 でもショップで安く売ってそうな・・・
でも、このポストカードも先着10万名様なので、限定と言っちゃ限定ですかね(^_^) あんま嬉しくない;

そして、僕は3D上映じゃなくて2D上映で見たので見事にMOVIE大戦2011の予告を見れたしだい。
いや、3D上映で見ても良かったんですけど・・・ 周りの声を聞くと「予告見たかったぁ〜」という後悔の声が多かったんで、参考に予告のある3D上映を見てきましたわw
でも15秒しか予告なかったんで(15秒もなかったような・・・)得られる情報は少なめでした;
なんかメモリがいっぱい出てきて、その後にダブルとオーズが出てくるという・・・単純な予でした。 
これだけじゃ、ヒント少なすぎて何をやるのかさぱっりですね(-_-;) まぁ冬も楽しみですわv

そんな感じで、T2メモリ(AtoZ)全部載せてみました。 これ全部どれか分かりますか?
 


分かる人は分かると思うけど・・・この画像はネット版仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発のサイトに載ってた物を載せてみましたわ。 ご協力ありがとうございます!
答え合わせとかは、また今度書こうかと; だってこれはオリジナルのメモリとか混ざってるから自力で分かる人はいない思います。

そしてまたネタバレかと思いますが、自分なりに劇場版の名言集を;

・「ここに来てたのか・・・最後の1本!?
  切り札は常に俺の下にやってくるようだぜ!」     by翔太郎

・「私の1番気にしてることを言ったね!!」     byヒートドーパント

・「ここにあったぜ! 俺のメモリぃー!!」     byメタルドーパント

・「ゲームスタート。」               byトリガードーパント

・「どうやら仲間たちが上手くやってくれたようだ」  by照井くん

・「私が愛してあげる!」               byルナドーパント

・「仮面ライダーは助け合いでしょ
           ・・・がんばれよ。」      by仮面ライダーオーズ


・「本当の息子のように思ってた・・・」          byサイクロンドーパント

・「大道克己、君だけは絶対に許さない!!」          byフィリップ

・「さぁ、お前の罪を数えろ! <今更数えきれるかっ!!」     byダブルVSエターナル

・「メモリの数が違うんだよ!!!」                  byエターナル

・「街の人々の願いを風を巻き起こし新たな力を!」     by仮面ライダーダブルCJGX

たぶんこれで「仮面ライダーダブル FOREVER AtoZ 」のネタもこれで幕引きかと;
まさか1つの映画で、3日分の記事が持つとは; さすが仮面ライだーですね(^_^)


また、今日「セブンイレブン限定 サウンドガイアメモリ」を3つほど購入してきたんですが・・・


どこのセブンイレブンにもカブトだけないのは何故!?
確かダブってないらしいけど、何処か1本だけ置いてくれればいいのに・・・
マジ売ってるとこないかなぁ? それともノーマルの買おっかなぁ? いや、でもエンブレム版は絶対欲しいんだよなぁ
まぁ、しかしアギト、キバ、ヒビキの3本が手に入っただけ良しとしますか(^_^)/
これも後日紹介します! (また放置ネタが詰まれてゆくぅ。
しかし、このガイアメモリの盛り上がり様は今週に終わる番組の盛り上がりだとは思えませんね。
自分の中では、まだ始まりの様な盛り上がりです。 本当に終わるのか!? ダブル。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
