無題
スポンサー広告 > 仮面ライダーW  FOREVER.
日記総合 > 仮面ライダーW  FOREVER.



仮面ライダーW  FOREVER.

ここ最近、題名を仮面ライダーwの関連にしてるのは、やはり仮面ライダーwの最終回が近いので(てか今週で最終回だし!)題名に仮面ライダーw関連の言葉を付けてます。 

フィリップ
 ・ さよなら、翔太郎・・・
 ・仮面ライダーW  FOREVER.


そう、こんな感じで題名に仮面ライダーw関連を入れていますな。
だから今週は題名に仮面ライダーw関連を入れていきます!! (でも、そうしたら仮面ライダー意外の記事を書けなくね?
まぁ、そんな感じで今週は仮面ライダーw週間です!! 皆さんよろしく!
そして今日は・・・

「仮面ライダーW FOREVER. AtoZ/運命のガイアメモリ」の感想を;
※今回の記事にはネタバレが含まれていますので、ネタバレが嫌な人はお控えください。


・「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー
始まりは財団XからAtoZをNEVERが強奪するとこから。(仮面ライダーの映画って主人公から始まらないよね;
そしてAtoZ が風都にばらまかれた。 その後にOPが流れたんだが、最初のダブルの立ち位置がエターナルになってるOPが流れてた。 でもOPがカットされてナレーターの人が「仮面ライダーW、それは・・・」とゆう短い説明が流れてた
そして、さそっくばらまかれたAtoZを使ったアイスエイジとヴァイオレンスが出現。
てか何故に、アイスエイジとヴァイオレンス!? もっと印象深いドーパントいると思うんだが(-_-;)
もう一方ではナスカ&ウェザーが! でも意外と照井はナスカとは初対戦。イメージ的にはもう会ってる感じがします。
てか、そのときのアクセルのバトルがスゲーかっこいいっす!!
連続でのエンジンマキシマムドライブはヤバイ!! つかエンジンのメモリてベルトに入るのね;
そしてLJのマキシマムドライブが色々と凄かった。
そしてメモリ探しが始まった・・・ って色々と飛ばしてたw 
予想ではそれぞれのメモリのドーパントが出るかと思ったが、そんな制作費を削るようなことはしなかった・・・ 
てか2人だけで、エターナル以外の25本を集めたと思うと・・・ スゲーなぁ。
クイーンとエリザベスがメモリ届けるシーンがあったけど、あれクイーンにクイーンのメモリが引き合うて何かのギャグ?
クーインと言えば今回の劇場版、身に覚えがないメモリがたくさん出て、ポカーンとしてた(゜o゜)

一応オリジナルのメモリを;
クイーン・キー・ユニコーン・ロケット、この4本がよく分からん(~_~;)

ルナ・ドーパントのオカマぷりに吹いたw オカマの完成度が凄すぎてヤバイ。 てかルナの能力でマスカレイドを生み出す力は強すぎだろ!! 無限じゃん!
そしてマッチョマンが生身でダブルをあそこまで追い詰めるとは・・・ 
てか何であそこにメタルのメモリが偶然あるんだよぉ!!

「ここにあったぜ! 俺のメモリぃー!!」

「ここにあったぜ」じゃねぇよ!! すごい偶然だなぁ! てか服は脱がなくてもいいだろ!
とゆうか、ルナ&メタル&ヒートVSダブル(1人)このバトル構成は分が悪すぎでしょ(-_-;) でも序盤は五分五分だったけどね・・・
そして、まさかのサイクロン・ドーパントの正体がマリア・S・クランベリーだったとは・・・(名前長い。
でもサイクロン・ドーパントには色々とツコッミ所があるw 例えば・・・出番少なすぎだろ! とかぁ、何、そのライダーマスクみたいなヘッドは!?とかぁ、カコッヨすぎだろ!とかぁ色々あります。
てか、あさっり無敵のエクストリームが負けたのが驚き。 まずE(エーターナル)のマキシマムが強すぎw
発動後、T2以前のメモリ全部使用できなくなるって・・・ 状況によっては神的な能力(-_-;)
その後、風都タワーが占拠されたけど、そのときのフウト君の焦りがパネェw 誰よりも早く逃げようとしたからコケたw
一方、翔太郎はファイアーガールと再戦! ヒート・ドーパントはどうやら蹴り技が得意らしい・・・
でも、たまたま事務所の床にジョーカーメモリがめりこんでるのは偶然すぎるw 壁を突き破って床にめりこんでるって、どんな威力で落ちてきたんだよ!?

「ここに来てたのか・・・最後の1本!」

「ここに来てたのか・・・」じゃねぇよ!! 今回あまりにも偶然多すぎ! 何か理由つけて手に入れろよ!
まぁ、カコッイイからいいかっ。 「切り札は常に俺の下にやってくるようだぜ!」
仮面ライダージョーカーは感想を言わせてもらうと、武器も使わないでまさに仮面ライダーて感じ!
ジョーカーの能力が運動能力を強化する能力だからしょうがないんだけど、その格闘が仮面ライダーらしくて良い!!
でも、やはり能力もパワーもダブルより落ちてて、ヒートと用水路に落ちたときは着地できずに背中から落ちてたし、メタル戦も押され気味なところもあり、色々と欠点はありますね;
もう一方はトリガーVS生身照井。 照井さんはトリガー・ドーパントとは再戦となるが、生身の方が圧倒してたのは何故!?
照井君が珍しく学習したのかなぁ? でもそのときの翔太郎とのやりとりがおもしろかったw

「ここは任せろ! 先に行け、左!」

「大丈夫なのか!?」

「俺に質問をするな! 早く行けぇ!」

何か、「質問するな」の使い方が間違ってて笑えたww てか何で今回、照井と総長がラブラブ設定になってるのかよく分からん。
そしてジョーカーvsメタル戦。 こいつらの叫びあいはオもろいw でも翔太郎はバカにしてたような・・・

「ウホウホ、さぁ来い!マッチョマン!!」w 

そしてジョーカーvsエターナル。
最初は良いバトルだったが、新メモリのユニコーンのマキシマムドライブで勝負あり!
でもフィリップ最後の抵抗でなんとかエターナルの効果を無効化。 それなら26本全部のメモリの効果を無効化できたんじゃ・・・


管理者にだけ表示を許可する
