無題
スポンサー広告 >  さよなら、翔太郎・・・
日記総合 >  さよなら、翔太郎・・・

スポンサーサイト


 さよなら、翔太郎・・・

昨日は力尽きて、昨日のレポについて全然語れませんでしたが、今日はガンガン書いていきます!!
と、言いたいのですが・・・ 今日も出かけてて力尽きたしだい(
今日は中学校のときの友人達とボーリングに行ってましたわ(^_^)
久々に友人と会って懐かしい感じがしたのですが、皆変わらずなによりでした。
そして、ボーリング初経験の僕としては良かったかと・・・ 初経験者でストライクはスゴイらしい・・・

(ボーリングの成績表)
意外と楽しかったよ(^^) ボーリングって2ゲームで660円とは安いのではないか!? 
そして今日はボーリングだけの予定でしたのが、何故か町田に行くことになった(~_~;) (何故!?)
理由はやることがなく、ボーリングが午前中が暇だったから遊べるとこは何処かと探していたら町田になったらしい・・・(何故!?)
そして町田探索が始まり、やることもなくブラブラして、何故かゲーセンに行き着き、ゲーセンで2時間近く遊んでいたという何ともダラダラしたスケジュールでした(-_-;)
嫌じゃんかったんだけど、ゲーセンの件はホント暇だった!!
なんか友人がシューティングゲームにハマっており、そのシューティングゲームを1時間近くやっていて、1000円でそのシューティングゲームをクリアするという・・・ (荒技を;
普通、ゲーセンのアーケードでEDを流すまでやるか!? ちょっと上手すぎて引いたわ(;_;)
最初は「初音ミク Project DIVA Arcade 」とかやってて、自分もアーケードの「ガンダムVSガンダム」を2回ほどやってたのですが、やはりボスラッシュはムズイ・・・
そしてノリで始まったシューティングゲームを1時間ぐらいかけて、クリアするとは・・・
まぁ、そんな情報はどうでもいいのですが、そのゲーセンのエレベーター付近に「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st-一番くじ」のポスターが貼っていたのですが・・・ 

(見にくいですが1番くじのポスターでした。)


24日!?
そう、公式サイトでも入荷日が28日と書かれているのですが、町田のゲーセンでは24日と書かれていました。
どうやら町田のゲーセンは公式よりも入荷が早いらしい・・・ ありなのか!?
でもこれが本当なら、誰よりも早く手に入れたい気持ちがあるので、24日にはまた町田に行きたいですねv
そしてゲーセンが終わり、その上にある「とらのあな」に行ってきましたわ。
そう、町田の「とらのあな」は、そのゲーセンと繋がっているのです。 ・・・便利だわぁ今回のメンバーはガチのオタクが数名しかいなかったので、何人かの友人は「とらのあな」の店内を見て引いてました (じゃあ、来んなよ!!
自分的にはゆっくり買い物したかったのですが、引いてる友人が早く店から出たいらしく、数分しか買い物できなかったぁ(orz
でも「とらのあな」まで来て無駄死にする僕じゃないですよ!! ちゃんと戦利品は・・・


そう!「魔法少女リリカルなのはforse 2巻」を購入してきました!!
発売日が26日なのに、もう店頭で売られているという怪奇現象。(-_-;)
まぁ、発売日より早く手に入れられるの良いことですねv vivid2巻も早売りされてたし・・・
なんだかんで「forse 2巻」が購入できたので、このノリだと「ゲーマーズ」・「アニメイト」でも早売りされてるかなぁ〜っと思い、ノリで「ゲーマーズ」・「アニメイト」にも足を運んでみましたわ・・・ (また、あの3冊買いがぁ:
でも、「ゲーマーズ」・「アニメイト」にはまだ売ってなかったぁ!!(~Д~;)
でも発売日前だから店頭に置いてないのは当たり前なのだがぁ・・・ でもノリ的に置いてほしかったなぁ(-_-;)
まぁ、「とらのあな」のレベルが高かったということだ!! さすが僕らのとらさん! 
と、まぁこんな感じで町田探索が終わった・・・ ホント疲れた。





まさか、ボーリングからの町田探索とは・・・ さすがに僕も予想つきませんでした(^^)
女子も数人いるんで、気ぃ使っちゃいましたわ(^_^)
なんか女子と隣り合わせで歩いてると、ドキドキしちゃいますね。 そしてときたまカワイク見えちゃうんですよね。
ん!?
もしかして、この感情はいわゆる「恋」!?
いやいや、自分に関してはそれはないだろぉ。 いや、でもちょっとドキドキするのは!?
そうだ! きっとそれは緊張してるんだよ!! きっとそうだ!!
でも・・・ 一緒に話してて、「幸せだなぁ」と思うのは何!?
いや、決してこの感情は「恋」じゃない!! 
だって、あいつには彼氏がいるとか言ってたし・・・ でも!今彼氏とケンカしてるとか言ってたし・・・
あれ!? 何で俺、「彼氏とケンカしてる」と聞いたとたんに何で希望持ってるんだろう?
これはもしかして、本当に・・・
違う!! よく考えろ! あいつは「おさげ」だぞ!? 俺の属性は「ツインテール」だ!
 「ツインテール」と「おさげ」は決して合間見えない!! それは絶対だ!! そしてこれは「恋」じゃない!!
でも向こうも色々と話しかけてくれるのは何故? 何かしら隣を寄り添ってくれるのは何故!?
いや、それは偶然だ!! 他の男子とも歩いてたじゃん! 自分が特別だと思うな!!
じゃあ、何で自分だけに「彼氏とケンカしてる」とか言う恋愛相談してくれたのだろう? これはもしかて、向こうも・・・
ちがーう!! それは自分の妄想だ!! その妄想を人に押し付けるなぁっ!!
よく考えろっ!! あいつは友達だ! そういう関係じゃない!! 周りが言ってるからって、付き合う必要なんてないんだ!!
でもこの気持ちは、「周りが言ってるから」とかじゃなくて純粋に・・・
違うよ・・・ それは純粋な恋なんかじゃない。 それは自分の妄想をむりやりに「恋」と言ってるだけだっ!! そんなのは一方的な恋だ! 相手の気持ちも知らずに、それを勝手に「恋」なんて・・・ はた迷惑にも程があるぞぉ!!
それによく考えろ! 自分には嫁がいるじゃないか!! 澪とフェイトがっ!! 
お前はその2人を捨てて3次元の彼女に走るのかっ!! この2人とその女の子のどっちを取るんだよぉ!!

・・・そ、そうだよね! これはただの妄想だよね!? そして自分には2人の嫁がいるんだよね!?はぁ、ごめんね。 ブログで1人で語ってて。 何か荒れちゃいましたね(^^) ホントすみませんm(__)m
ただ自分のこの思いを誰かに伝えたかったのかもしれない・・・ ホントすみませんでした。m(__)m
でも、短いけど良い夢見れたよ。 まさかこの自分が恋愛なんてねっw(ありえないよねぇ


長い文章見てくれて、ホントありがとぉ


これ最終回!?(ォィ  
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
