無題
スポンサー広告 > フィリップ
日記総合 > フィリップ



フィリップ

今日はな、あの噂の「カードフェスタ2010」に友人と行ってきたわけですが・・・
よく考えると、僕は2週連続で東京ビック・サイト通ってるという・・・ 奇妙な現象が;


コミケの次の週にあると、何か気分がくるってる(-_-;) ついついコミケ気分で行ってしまう・・・
今回のイベントは抽選限定でしたので、ガラガラですね(^^)

  
 ↑これ今日                              ↑これコミケ

コミケのときと正面で比べてみると、その差が歴然ですわ。 てかコミケのとき量がやばいw



会場の中に入ってみても、やっぱ抽選限定だからガラガラすぎるw
と、カドフェスのレポの途中ですが今日マジ疲れたんで、今日はここら辺でかんべんm(__)m
いや、カドフェスだけでこんな疲れた訳じゃないんだけど・・・ 成りゆきで友人に誘われて何故か「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー」を見に行ってた・・・


いや、見たかったんだけど、別に今日じゃなくても・・・ ビック・サイト行った後に映画って、ねぇ?(:_;)
おもしろかったけど、感想はまた後日書きます!
と、まぁこんな感じで今日は疲れた!! だから今日はもう書きたくない!! 今日のことは明日詳しく書く!!
もうこれでいいだろ・・・
てか、明日さ友人達とボウリングに行くらしいから、早く寝たい(-_-;)  (って、自分ボウリング初めてなんだけど・・・

 




管理者にだけ表示を許可する
