無題
スポンサー広告 > 強くなるって約束した・・・ 強くなるんだ! どこまでだって!!
日記総合 > 強くなるって約束した・・・ 強くなるんだ! どこまでだって!!



強くなるって約束した・・・ 強くなるんだ! どこまでだって!!

昨日お伝えしたとうり、今日からたまっていた記事を消化していく訳ですが必然的になのはを・・・
記事としては、こないだ書いた記事の続きなので見てない方は関連記事の方を見てから見ていただければ幸いです;

■関連記事「弱さは罪です・・・ 弱い拳では誰の事も守れないから」(2010−08−10)


こないだの記事では内容と表紙について紹介したので、後編は「ゲーマーズ」、「アニメイト」、「とらのあな」のそれぞれの特典について語りたいです。でも、こないだの記事でも少しだけ触れたので、簡単に書いて終わりたいです。



では、まず「ゲーマーズ」の特典から;
特典の内容は、特別ブックカバーとミニポスターという2つも特典が付いてて、3店の特典中では1番豪華です。
でも、毎回ゲマズの特典はエロくて最高です! また、表紙が書き下ろしなのがいいっ!!

1巻のときのゲマズのブックカバーと;


並べて見ると、爽快ですねぇ〜(^^)
でも、これはたから見るとエロ漫画の表紙にしか見えねェw ※内容はいたって普通です! むしろ最高ぉ!!
2巻を3冊も持ってると、ゲマズの奴だけ開けてない・・・ だから新品。



あと、裏表紙とかを・・・


もう、裏表紙は「エロ」とかゆうより、爽快ですね!
この主役メンバーとかが集まってるとこか、いいですねぇ〜。 なんか「全員集合」て感じがしてね(^^)
てか、絵づらがカッコイイわぁ。 なのはのポジションがかっこいいですわ。

そしてもう1つの特典「ミニポスター」を・・・


これも書き下ろしかと思ったら、またあのときのコンプエースの付録に付いてた奴だった・・・
なんなら、新規のポスターを作ってほしかったなぁ〜  いやいや特典を2つも付けてくれてるんだからこれ以上ムリな要求はやめよぉ・・・



そんときのコンプエースの付録と比べたら、かなりの大きさの差があってビックリした(;O;)
てか、コンプエースの付録がこんなにでかっかたのに驚いたわw
まさか4倍ぐらいの差があるとは・・・  いや、決してゲマズのポスターがちっちゃい訳じゃないんだけど・・・
コンプエースの本気が凄っかたということだ。



そして次の特典について書こうとしたら、記事が結構な長さになっていたという罠。
ということで、切りよく「ゲーマーズ」の特典まで書いたので今日はここら辺でぇ;


どんだけこのネタ引っぱるんだよぉ(:Д;)

管理者にだけ表示を許可する
