無題
スポンサー広告 > −サヨナラノツバサ−
日記総合 > −サヨナラノツバサ−



−サヨナラノツバサ−

いやぁ〜、コミケに関しての記事もひと段落ついて今日からまた溜まってるネタを書いていきたいんですが、
今日はまだいいかなぁ。 と、思ってるんですが正直どこらか消化していくか迷っとる。

なので、また放置してるネタ一覧を;
・なのはvivid2巻のまとめ
・カップヌードルのガンプラ
・インヴェルスの侵略!
・V JUMP EDITION
・figma軍
・ガイアメモリ
・クアンタのレビュー
・神羅万象

あれ!? ネタ増えてない!? 
いや、これ消化するのに時間かかると思うよ!? あらぁ、どしよ・・・
まぁ、明日あたりには「なのは」は消化しよう! それから考えるとしよう。 
でも明日から忙しいんだよなぁ・・・ 明日は「Another Century's Episode:R 」の発売日だから、たぶん明日からやりこむと思うんだよなぁ。 見てるかぎり難しそうだし・・・
そして21日はカードフェスタで、22日は友達と集まってボーリングに行くらしいし、(てかボーリング初めて;)
23日は映画見に行くとか、色々と予定が・・・

まぁ、予定があっても記事は書けるから関係ないんだけどねぇ〜(^^)
と、まぁコミケが終わってもいつもどうり書いていきますか!!


劇場版第2弾「劇場版マクロスF 恋離飛翼」2011年2月公開



TOPが新しく「劇場版マクロスF 恋離飛翼」になってますね(^^)
でも前作が10月に公開してたから、また半年ぐらいで公開されると思ったけど、1年半もあくとは・・・
僕は前作は、ちゃんと(珍しく)劇場で見たのでまた劇場で見たいですね。
前作からの進みぐあいてきにも、あと1回じゃ終わらないと思うんだけど・・・
まぁ、総集編でもぶっちゃけオリジナルがほとんどだから、終わり方もオリジナルだろw
そんな感じで「劇場版マクロスF サヨナラノツバサ」楽しみですねv

てか、なにげに「劇場版マクロスF」ハイブリッドBDのプロモ映像が公開されてた・・・
これは買うと思うよ。
だって、「劇場版マクロスF」のBD+ゲームで6000円は安いと思う。
でも発売が10月あたりだから、財布が死ぬかも・・・


情報ネタはここまで・・・



今日じゃないんだけど、またガイアメモリ買ってきたぜ!!


食玩のガイアメモリのVOIM3は近所だと、もうどこにも売ってなかったから助かったぜ!!
買ったのは家から電車で3つぐらいのおもちゃ屋さんに売ってたわ。
だんだんガイアメモリの量がぁ・・・
ここまで来ると、ベルト欲しくなってくる・・・ AMAZONで半額になったら買おっ。

  今のところまだ高い。


そして、その下にカメレオンクラブ付いてるからカードを探索。
掘り出し物があったので何枚か買ってみたが、バンブシュートってこんな安くなったんだぁ・・・
こないだまで1枚が2000円の記憶があるのだが・・・ 何があった!?
「神光の宣告者」が3枚そろったので、これで悪いデッキが作れる。(・o・)
なんだかんだで満足。 さてカードフェスタに向けて、新作のデッキを作るとしますかっぁ!!




管理者にだけ表示を許可する
