無題
スポンサー広告 > まさか1日目で、ここまでもつとは・・・ 来年も行こっぉ!
日記総合 > まさか1日目で、ここまでもつとは・・・ 来年も行こっぉ!

スポンサーサイト


まさか1日目で、ここまでもつとは・・・ 来年も行こっぉ!



なんだかんだで、1日目のコミケの記事で5日分もの記事を書けるとは・・・ さすがコミケ!!

たぶん、今日で混みケの記事は終わると思うんで、皆さん最後まで見ていってください。
そして今日は何わ書くかと言うと、レイヤーさんの写真撮影の様子でも載せようかと;
今年はコスプレ広場に少ししか滞在してなかったので、あんま撮れなかったのですが、それなりに凄かったですw

(※本人の許可を得て掲載してるので、大丈夫ですv)


 
?政宗&幸村&お市&ヨーコ
 何故かのヨーコ。


 
?毛利&元親



?唯&あずにゃん&ムギ&澪 ED仕様
 1名足りないがスルー。



?あのぉ、あいつだよ、あいつ。
ぶっちゃけ名前覚えとらん。




?ハガレンメンバー
 マジかっこいいすっ!!



?らき☆すた



?アマゾン&ちっちゃいフィリップ&スパーワン!?
 (家族ライダー)
 こうゆうのは撮ってて、楽しいv



?プリキュア
 1名準備中だったので、ブロッサムいません(:_;)



?FFの人。
 FF系は毎年いるよね。 でもこの人は美人さんだった(^^)



?ちっちゃい2号機
 カワイイお(

まぁ、こんな感じですかね;
まだまだ撮ってるんですが、結構な量あるんで切りよく10人ぐらいで。
今年は「けいおん」と「ミク」と「BASARA」とジャンプ系のレイヤーさんが多かったですね(^^)
しかし、マクロス系の人達を見なかったですね(~_~;) でも1日目てこんな物だろ・・・
ちっちゃいフィリップとちっちゃい2号機とか、ちっちゃいシリーズはカワイイですね。
でも小学生の3人組みのグループがあったけど、あれは犯罪だと思う・・・
まっ、こんな感じのコスプレ広場の1日でしたぁ〜

あっ、あと集合写真を;





そう、こうして僕らのコミケ1日目が終わった・・・ (1日目しか行ってないけどねっ)


夕方に帰る人が多かったため・・・ 帰りも行列ができていたという罠・・・
いやぁ〜、疲れたねぇ。 特になのはブースのくだりは疲れたよぉ。
そして国際展示場の駅前にあるコンビニがオタク仕様になっていて引いた。(-_-;)


分かりにくいのですが、そこらじゅうにオタッキーなポスターが貼られたいます。 スゲー(゜o゜)
でも、こうゆうイベントとかが稼ぎどきだよねぇ・・・ コミケの近くのファミマとかヤバイ行列だったもん。

その、国際展示場駅の中で「劇場版 ガンダムダブルオー」の広告が貼られていましたが、やはりこうゆう公の場で「劇場版 ガンダムダブルオー」の広告を見ると、もうすぐだなぁ〜と思いますね。
 

ホント9月18日が楽しみです!!


・・・こうして、とある少年のコミケの1日が終わったのである。・・・

  

  


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
