無題
スポンサー広告 > とある魔術の禁書目録?
日記総合 > とある魔術の禁書目録?

スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録?

※これは昨日の記事の続きです。

んで、次は「とある魔術の禁書目録」のブースでーす!
スゲー目立ちましたね。 とゆうか秋からのアニメでこのアニメが1番だと思う・・・


やはり、ここに人が密集してた罠。
でもまさか題名が「とある魔術の禁書目録」の2期だけに、本当に「?」が付くとは・・・
噂は聞いていたが、やはり「とある魔術の禁書目録?」とゆう響きはあんま良くない(-_-;)
まぁ、そこでは第2期のPVが流れていた訳ですが・・・ようつべで動画うPされたので一応、動画載せておきます。



感想的には、まずはインデックスキターーー!!
そして、謎のシスターさんが印象深いんですけど、原作未読としては今回のpvを見ても何がなんなのか、さぱっりなので正直語りにくい・・・ もしかして2期は宗教系のお話!? 
あと後半怖い人達が出てたけど、やっぱりバトル多目なのかなぁ?
そして何故か今期は巨乳ちゃんが多目だけど・・・ メガネ娘(カザキリさん)まだ出てんの!?
1番の驚きが、アクセラレターが最後を締めるという・・・そんな主役キャラだったけ!?てかそのケガ何?



そして珍しく「禁書目録」に憂春が出るという・・・しかもPVに。
やはり、これも『とある科学の超電磁砲』の影響かと。
その『とある科学の超電磁砲』のOVAも楽しみですね(^W^)


と、まぁ情報量が多目のとある魔術の禁書目録ブースでしたが、原作未読者の僕としてはチンプンカンプンでした。 とにかく10月が楽しみですね!!


あと、「ミルキィホームズプロジェクト」のやる気には、ちょっと引いた。
この飛行船さ見にくいと思うんだけど・・・


この飛行船さ、自分も最初は何なのかよく分からなかったんけど、噂によると「ミルキィホームズ」の広告の飛行船らしい・・・ やってることが凄すぎて引いたわ。 てか広告見えないと思う。
いや、まずアニメの広告で飛行船を飛ばすって・・・ (-_-;) どんだけ自信あるんだよ!!
むしろ見てみたいわ!!

 
ブース内でも「ミルキィホームズ」の雑誌配ってたけど、何!? 「ミルキィホームズ」て流行ってんの!?
「ミルキィホームズ」も同じく秋からの新アニメらしいんだけど、まっ見てみますかっ!!

他にも「なのは」と「禁書目録」以外のブースの写真を撮ってきたんですが、
たぶん全部イジってたら、1週間ぐらいかかるので、ここは切りよくここら辺でおわりたいです。
一応、語れなかった他のアニメの写真を;


他には「イカ娘」とか「俺の妹がこんなにカワイイ訳がない!」とかが注目ですね。
あれ!? 10月って結構、充実してるんじゃね!?

明日でコミケのネタに終止符をつけられそう・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
