無題
スポンサー広告 > まだコミケのネタは引っぱるよぉ〜
日記総合 > まだコミケのネタは引っぱるよぉ〜

スポンサーサイト


まだコミケのネタは引っぱるよぉ〜



はい、とゆうことで最終日組みの人達はお疲れ様でした!!
最終日の人は残念でしたね・・・ まさか、昨日の内になのはグッズが完売とは・・・


  

   魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト

ちょっと私もこれ見たときは吹きましたねw
うん、ホント徹夜組ドンマイ。 なのは目当てで来てる人は、今頃死んでますねw
てかこれはコミケ側のスタッフのミスですよね。 始まる前から完売とかw
いやぁ、ホントなのは目当てで来た人は申し悔やみます。m(__)m 
やっぱコミケは1目ですねっ!!

それでー、今日は何を語るかと言うと、戦利品と企業ブースの説明してないんで今日はそこら辺をイジろうかと・・・

まず、僕が行き着いたとこは、やはりなのはブースです! もう、この時点で凄い量・・・
 
 
(このネタ、三日目の人に対しては嫌味だなぁ・・・(-_-;)、ごめんね!3日目組!!)
ここが最後尾かと思ったら、全然違った(-_-;) てかなのはがこんな短いわけないか;


2時間ちょい並んで、手に入れたけど・・・やはりフェイトT-シャツが欲しかった!!


でも、3日目の人は何も買えなかったんだよなぁ・・・ ごめん、俺が悪かったm(__)m
「設定資料集」だけでも超嬉しいです!! 自分が見たときにはまだ在庫あったと思うんだけどなぁ・・・
てことで、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 設定資料集」。
 

 

オークションとか見てると、開けるのが非常に怖い(~_~;)
いや、別に売る気ないけど・・・ ここまで競争率高いと、開けるのが恐れ多い。
まぁ、設定資料集より自分的にはこの「うちわ」が1番すごかったかと・・・
 

見た目は普通の・・・いや、書き下ろしのうちわなんですけど、
裏に・・・
 

BD/DVD 11/26発売!!
リリカルパーティーIV 11/23!?

BD/DVD発売11月かぁ・・・ ハルヒのDVD−BOXとかマクロスとか色々と11月はかぶってるから、11月は結構お金の消費が凄い・・・ 発売してくれんのは嬉しいけど、もうちょっと早く発売してくれないかなぁ?  同じ時期に公開した「fate」とかは10月発売なのに・・・
そして、またイベントが埼玉で・・・(-_-;)
と、まぁうちわで凄い情報量を得られましたわ(


んで、次は「とある魔術の禁書目録」のブースでーす!

 
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
