無題
スポンサー広告 > 「まるで人がハウスダストのようだ!」
日記総合 > 「まるで人がハウスダストのようだ!」

スポンサーサイト


「まるで人がハウスダストのようだ!」

とゆうことで、とある13日に「コミケ78」に参加してきた訳ですが、ホント人の量が・・・


この疲れは、行った人にしかわからない(-_-;) 皆、よくやるよね。
参加された皆様に一言・・・ 足、痛いでしょ!?
僕は1日だけの参加なので、ガッツリ見て回ったので、めちゃくちゃ足痛いです!!
ホント「コミケ78」に参加された方々、ごくろうさまでした。 今日は早く寝ようね!
なので、今日は早く寝たいのでパパッと書いて寝ますか;

収穫はあったんですが、展示場でブラブラしてたから企業ブースの方で欲しいものが買えなかった・・・(:_;)
ちくしょう!!


まぁ、だから企業ブースとコスプレ会場を繰り返しブラブラして夕方になって帰ってきた次第;

てか、オタク女子のナンパが多かった・・・(~_~;)
あゆうのホント困る。
こんな感じだった↓

                友達            自分                  オタ女子
 なのはマジカワイイおW(^ω^)  いや、フェイトだろ(ーー;)   なのは分かるんですか?\(゜∇゜) 

                           ↓   

                            自分              オタ女子
                   えっ、まぁ・・・(゜o゜)    ホントですか!?(☆O☆)

                           ↓
                  
             ・・・アニメの話で意気投合してから10分・・・

                                    オタ女子                自分         
・・そうなんですよねぇw・・・あのぉメアド教えてもらえませんか?(^_^)   いや、そゆうのは・・・(-_-;)


ホント、こうゆの困るわぁ(-_-;)
これが今日、2回あった。  コミケはそういう出会いを求める場所じゃないから!!
ブースとかで長い時間待ってると、誰でもよくなっちゃうのかなぁ?
俺も同じ場所に2時間待ってたら、おかしくなった。

でも、「ゲーマーズ」のブースとかは朝の4時から並んでても、お昼まで入れなかったらしい・・・
ご苦労様でっす!
自分は「ゲーマーズ」には得に用がなかったので、スルーしてた。 (並ばなくて良かったぁ〜)


まだ今日のコミケのことを書きたいんですが、ホントッに疲れたんで今日はこれで勘弁!!m(__)m

明日もコミケの記事書きたいんで、今日はこれで^



 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
