無題
スポンサー広告 > 「その再生、破壊する!」
日記総合 > 「その再生、破壊する!」



「その再生、破壊する!」

昨日、僕は誕生日だった訳なのですが・・・
盛り上がりすぎて、「ダブルオー」組むの忘れてた。(-_-;)
なので、朝からプラモ組んで何とか作り終えた。 ・・・疲れた。
 

制作時間は3時間ぐらい。 頭のクリアパーツが塗装されてないのが残念(:_;)
自分で塗装したいんだけど、クリアパーツて塗装したことないから塗るのが怖い
見た目はスゲーかっこいい! 今までの進化形態の中で1番!
この人もそのうちにレビューしたいと思います。 台座がダブルオー使用になってるからカッコイイ!

てな、感じで今日も適当に情報を;


『とある…禁書目録』OP川田まみに主題歌決定!
これでこそ「禁書目録」ていう感じがする。
やっぱり「禁書目録」のOPはまみまみじゃなきゃ! 空気読んでる。
というか、まだ聞いてないからどんなのか分からない(-_-;)


劇場版『ガンダム00』の特番が9月14日 TBSで25:55から放送決定! (今日もやられやく) 
9月14日って公開ギリギリじゃないか!!
てか何で、こんな深夜にやんの? ダブルオーて、そんな深夜アニメだったけ?
逆に深夜じゃないと見せられない物が!? いや、それなら前みたいに夕方に特番やれば数字とれると思うけど・・・


一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st- 一番くじのCMがおもしろい!
CMが無駄にオモシロイ!(^_^)  
てか、後半からフェイトのキャラが崩壊してる・・・ 
小さな争いがカワイイお(^ω^)    \似合いすぎだよ/ \なのはだって・・・/
1番くじは8月下旬か発売予定だけど、いつも思うけど下旬のいつだよ!?
・・・たぶん家 の近所のファミマで売るとおもうけど・・・ 絶対競争率高いよね(-_-;)
なので、発売日には待機しなければ・・・ 予算的には5回が目安。
5回でフィギュア当たるかなぁ? というか、フィギュアよりクッションとかボールペンが欲しい自分がいる(~_~;)
学校で、レイジング・ハートのボールペン使いたい(^w^)



 

管理者にだけ表示を許可する
