無題
日記総合 >  再生

スポンサーサイト


 再生

今日は僕の誕生日でーす!(^0^)  \イエーイ!!/

てことで誕生日に何を書けば良いのか、よくわからないので、今日あったことでも書きますか;

まずは、朝起きたらAMAZONから「Amazon.co.jp: HG 1/144 GNT-0000 ダブルオークアンタ 」が届いてた。


遅ぇよ(-_-;)  寝起きでプラモ届くとかw
まぁ、とりあえず徹夜で組むとしますか。 はぁ、組むのがダルイ(~_~;)

そして・・・ 何故か親に横浜に集合をかけられて横浜に行ってきましたわ;
まず横浜のヨドバシ行ったら、見てはいけない物を見てしまった。(;O;)
プラモコーナーで、今日届いた「hg ダブルオークアンタ」が山積みで売ってた・・・
ショックすぎて、泣けた。(:_;) ありえあない! 町田、八王子のヨドバシ品切れで、ここだけ山積みて・・・
ホント泣くぞ!?

そして、同じくプラモコーナーで鑢(やすり)を買ってきましたわ。


最近、プラモをランナーから切るとき切りあとが気になるんで、やすりを購入したしだい(
安すぎて、ポイントカードで買えた・・・

そして時間潰しで、横浜のカードショップ「フルコンプ」に行ってた。
初めて横浜の「フルコンプ」行ったんだけど、意外と品揃え良くて、カード安かった。
なので、5枚ほど買いました。 結構良い買い物したと思う(^^)
 

「センジュ・ゴット」が80円って、結構安いと思う。 モモンガも安かった。
ご覧のとうり、儀式系のパーツです。 リチュアデッキ作りたいんで。

それでも時間余ってたんで、ゲーマーズに行った模様。
ここのゲーマーズも初めて行った・・・ 店内スゲー狭い(-_-;)
見てる限り、買う物なかったんで普通に帰った・・・ でも小雑誌みたいの貰った。 


内容は「ガンダムダブルオー」のまとめとか、「劇場版」について。 
得られる情報は多めかと・・・
 


その後、横浜中華街に行きました。
いや、自分は別に用はないけど、そこでご飯を食べるから行きました。
ホント中華街、苦手だわ〜。 てか中国人が苦手かも(~_~;)
自分的には、そこで誕生日会とかやるかと思ったら、知らない人に合わされて食事させられた・・・
何じゃこりゃ!?(゜д゜)  「これ本当に誕生日か!?」と思った。
てか、料理があんまおいしくなっかた。 むしろマズイかも・・・
その初対面の人に何か誕生日プレゼント貰ったけど、これ紹介しても意味ないからスルー。



唯一、中華街行って良かったのは、中華街のセブンイレブンで「セブンイレブン限定!!サウンドガイアメモリレジェンドライダーメモリスペシャル」を親に買って貰ったことかな。


8月下旬に発売される サウンドガイアメモリ レジェンドライダースペシャル とほぼ同じ(-_-;) でもセブンイレブン限定のは、ライダーの顔とエンブレムが出るという、豪華しようになってるとこ。 正直エンブレムの方が好き。
これも、また後日紹介します。 ダブルのメモリがかっこいい!(^^) 「ダブルゥ!」


そして家に帰ってきてケーキを食べようとしたら、すでに「誕生日」が終わってたという事実。
一応バースデーケーキの写真。
 

これね、普通のケーキじゃなくて、アイスケーキなんですよ!
アイス好きにはたまらない品物ですよ!
だから切るのにも一苦労。(-_-;) 超硬いです。 その代わりうまっ!!




ちゃんと、ロウソクも15本も立てました。 もう・・・
 


てかロウソク刺すとき、アイスだから中々刺せない・・・ これはねじりこんでます。
ロウソク消すとき、かなりの肺活量が必要(-_-;)



とゆうことで、誕生日が終わった。 ・・・何か、変な1日だった・・・
誕生日おめでてとうぉ・・・俺。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
