無題
スポンサー広告 > 「弱さは罪です・・・ 弱い拳では誰の事も守れないから」
日記総合 > 「弱さは罪です・・・ 弱い拳では誰の事も守れないから」

スポンサーサイト


「弱さは罪です・・・ 弱い拳では誰の事も守れないから」

昨日言ったとうり、今までスルーしてたネタを消化していきす。
まぁ、どこから消化して行こうか迷ったんですが、ここは必然的に「なのはvivid 2巻」のまとめからいきますかっ!
理由は1番最初に紹介してて、放置してたから。 あと個人的に「なのは」が好きだから!
でも意外と量が多いから、こりゃ2回に分けて紹介するかも・・・




という訳で7月23日に「魔法少女リリカルなのはvivid」第2巻を3冊買ってきたわけですが・・・
何故3冊も買ったかと言うと、それぞれお店で付録が違うので3冊買ってきたわけですよ。
朝っぱらから、町田の「ゲーマーズ」、「アニメイト」、「とらのあな」を回ったのを思い出します。


そんで、これが特典ですね。 左からゲマズ、とらあな、メイトですね。 壮観なり。
特典はまた後編に分けて紹介しますね。(^^)
今日は中身について書いていきたいです。


そう、書きたいのは、この温泉の回について! 中身の写真は見せられないけど、表紙だけ・・・ (てか見せたら僕が捕まるから。(-_-;) 違う意味で・・・ マジで!! 内容がヤバイ。 見せられないよ)

ちょっと公式でポロリしちゃうのは、なんか嫌だった・・・(ーー;) ホント「なのは」はそういうサービスはいらない。 長年築き上げた、この暗黙の掟がぁ(;O;)
しかもスバルとティアナまで・・・ なのはとフェイトちゃんがポロってないのが救い。
実は僕はこの「なのはポロリ事件」を前から知っていた・・・
 
実はこの回が掲載されてた「コンプエース」を買っていました。
そして、いち早く「なのはポロリ事件」知っていたのです。 当時は驚きでこの2巻を買うのも怖かった。
普通に「コンプエース」買っただけなのに・・・半分嬉しくて、半分残念(>_<)
てか学生には刺激が強かった・・・ ちょっとショック(~_~;)


という訳でその「コンプエース」でもやってた「なのは」×「Fate」のコラボもカラーで載ってて、また読み返すことになりました。 しかし、カラーで掲載するとは思わなかったなぁ。
なんか、今回は「コンプエース」でほとんど読んでたから、内容が薄く感じる(-_-;)

他の内容に関しては、模擬戦が始まりそれぞれのポジションのバトルが白熱し、新キャラクター「リオ」、「コロナ」のバトルが始まるとこで終わりましたね(^^) バトルが多くなってきたんで3巻が楽しみです。

3巻と言えば、こんな物が入っており・・・


前々から知っていたのですが、まだ予約してないので一応取り上げました。
書籍に「ねんどろ」がつくという商法・・・ 良い思い出がないので、予約して損はないかと;
だって、これ絶対予約しないと本屋で争奪戦をするのは確実。 特典で血を流すのは、もう・・・ だから予約必須!

てか、僕、明日誕生日だ。マジです。 今まで忘れてた・・・(-_-;)
あれ!? 誕生日って何すれば良いんだっけ? 誕生日の日ってブログ何書けばいいんだろう?
ケーキとか?

まぁそれは明日考えるか。 ・・・明日が誕生日なんだけどね(^^)

はぁ、もう年を取るのはヤダなぁ。(十分、若いですよ! ※ノリつっこみです;)



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
