無題
スポンサー広告 > リリカル、マジカル、頑張ります!
日記総合 > リリカル、マジカル、頑張ります!



リリカル、マジカル、頑張ります!

最近書きたいネタを色々と後回しにしてるので今のうちまとめて、消化していきたいです。

先送りしてるネタ
・なのはvivid2巻のまとめ
・カップヌードルのガンプラ
・インヴェルスの侵略!
・V JUMP EDITION
・figma軍

以上が先送りしてるネタですね。 さぁこれをどう消化するか・・・
とりあえず今日から消化して行きたいんだけど、今日は普通に書くことあるんで明日から消化していきます! (こうやって先送りになっていくんだよね(^^)


MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP3 後編

 

 

 

 

なのはコンビキタァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
まさかEDまで歌うとは・・・ さすがですアニソンsp さん!
もう昨日は叫びながら見てましたよ。 スゲー久々に「innocent starter」(なのはOP)聞きましたよ。 今思うと懐かしいですなぁ。
もう、この二人でツインテールはヤバイw (ちなみに管理人さんはツインテール好きです。)
しかも衣装が、奈々様に黄色と黒の衣装でフェイトちゃんをイメージしてて、
ゆかりんにピンクの衣装で、なのはを。 さすがだよ、NHK!!

てか、ゆかりん何かイメージ変わったんだけど、きのせい?
ゆかりんが若く見える・・・
今回のアニソンsp後編はゆかりんと奈々様しか興味ある声優さんいないんだけど・・・
意外とゆかりんは音楽番組は初出演らしい・・・ 意外。

一番嬉しかったのは、ここ↓
 

もう、「なのは」ということを実感した。
あの「始まります」て言うの、たまりませんなぁ(>_<) 生で聞きたいわぁ。
アニソンspさんごちそうさまでした!!m(__)m

 
奈々様は何を歌うと思ったら、「Don‘t be long」を歌ってましたわ。
なのは主題歌キター!!  もう今回はなのは祭りじゃぁぁぁーー(゚∀゚)ーー!!
奈々様が空気を読みすぎて、怖い(~_~;)
今回、何でこんなに「なのは」に尽くしてくれるの? 超嬉しい!!
このまま、アニソンSP4、5、6・・・と続いていくと良いですね(^^)
次の抽選には必ず当たってみせる!



アニメ:戦国BASARA
いや、特に感想とか書くわけじゃないけど、番組中にダブルオーのCM流れてたから・・・
初めてTVでダブルオーのCMを見たような気がする。
流れたのは、前紹介した30秒verじゃなくて、普通に15秒だった。それはそれで違う楽しみが味わえた(^^)
てか、これBASARA関係なくね!?  (一応BASARAの番組中に流れてたから・・・ねっ!)




あとBASARAは1クールで終わるのね(-_-;) 10月からは噂のロボットアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」が毎週日曜5時枠から始まるらしいんだけど、今まで日曜5時枠は「コードギアスR2」、「ダブルオー」、「ハガレン」、「BASARA」っと、続編系だったので、今回は珍しく新規のアニメなので日曜5時枠だけに楽しみですね。(^^)

管理者にだけ表示を許可する
