無題
スポンサー広告 > シャア専用!
日記総合 > シャア専用!



シャア専用!

なにげにこのブログ作ってから1ヶ月経っていた・・・ 自分でも「まだ1ヶ月かぁ」とか思う。

そして1番驚きなのは、今日まで毎日書いてること。(普通だと思うけど・・・)
ということで、これからも「とあるへたれオタクのcode−0」よろしくお願いしますm(__)m


てかダブルオークアンタどこにも売ってないから、諦めてamazonで買うことにした。
くそぉ、プラモの分際でぇ・・・(>д<)

て、ことで今日は普通に日記書きます。(最近アニメの感想書かないよなぁ・・・)


暑いのでアイス食べようと思ったら、ガリガリくんが凄い形になっていた・・・
 
これは逆にレア?  いやいや、たぶん溶けて突然変異しただけだと思うけど。
非常に食べにくい(~_~;)

そして昼食が「シャアヌードル」だった件・・・

凄い手抜きな昼食だけど、自分的に1番うれすぃ。(^^)
前もあったけど、ガンプラ30thだからカップヌードルにガンプラを付けるという企画。
そのため値段が580円と、普通のカップヌードルより400円ぐらい高い・・・(-_-;)
自分的にはプラモ付けて+400円は高いと思う。
というか、パッケージがオリジナルだからそこに金を使ってるのか・・・

 
パッケージのデザインは昨年ガンダムだったから、今回はシャアぽくなっています。
さりげなく上のとこに、ジオン軍のマークが入ってたりとか、トマトがシャア仕様になってたりと地味・・・
一番怖いのが、パッケージの隙間からシャアがこちらを見てること。
「カップヌードルシャア専用」と書いてるから、3倍うまいのかと思ったら、そうでもなかった・・・
個人的に普通のが一番うまいかも・・・

 
そして所々、シャアザクが・・・ シャアすぎてウザい。
という訳で「カップヌードルシャア専用」でしたぁ〜。
付属のプラモは、普通にプラモデルとして後日紹介したいと思います(^^)
昨年はガンダムで、今回はシャア、次辺りにはZガンダムとか出てほしい。

そして親がエヴァT−シャツを買ってきた件について・・・
 
いや、あんま嬉しくない・・・(-_-;)
意外とユニクロで売ってる正式なブランド。 まぁユニクロ×エヴァな感じ。
紫色の方も見た目あんまエヴァぽくないけど・・・文字を読むとちゃんとしたエヴァ。

 
てかT−シャツ自体より、値札にこっていることに驚き。
なんか、綾波の絵が立体になってたりと、裏にエヴァの解説が書いてたりと、スゲぇこってる。W


と、こんな感じで日常のこと書いてみてたけど・・・俺、ろくな夏休み送ってねぇな!!
まぁそれはさておき、こないだ言ったとうり今日は「MUSIC JAPAN アニソンSP3」 があるので皆さんお忘れなく!
  

管理者にだけ表示を許可する
