無題
スポンサー広告 > ショック・ウエーブ
日記総合 > ショック・ウエーブ



ショック・ウエーブ

昨日ヨドバシ行ってHGダブルオークアンタ買おうとしたら、完売してた・・・
近所のヨドバシ全部電話したのに、全部完売とか (orz
こんな普通にプラモ買えないの初めてだわ・・・ てかどんだけダブルオークアンタ売れてんだよ!?

とゆうことで適当に記事を

『けいおん!!』OP&EDがMステランキングで2位&3位にキタ━━(゚∀゚)━━!!  けど短すぎワロタwww (今日もやられやく)
 

くそ! さすがのSMAPには勝てないか、まぁオリコンで2位&3位を独占してるのはさすがと言うべきか・・・
てか、けいおん短っ! 2位ならもうちょっと長くても・・・
コメントも圧縮してたよね(~_~;) 「そのEDで〜す」じゃねぇよ! もっと言うことあるだろ!!
でもこのまま長期戦に持ち込めば、1位いけるか・・・ それは無いか(^_^)


『仮面ライダー000(オーズ)』の変身音がまじでやばいwww
 (今日もやられやく )

変身音が凄すぎるw
「ハカタッ、ハ・カ・タ!」(変身音)
これは笑いをねらってやってるのか、それともマジでやってるのか・・・
最初は見た目イマイチだったけど、もう見慣れてカッコよく見えるのは何故??



DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション
欲すぃ・・・
けど値段が値段だからなぁ。 ガイアメモリって1本300〜350円ぐらいだから、35本も入ってたらそんぐらいだけど・・・  やっぱ高いなぁ。
11月にもハルヒのDVD−BOXがあるから、ここはスルー。
でも最初のティーレックスから、こないだのオールドまで入ってるのね・・・ ス、スゲェ。



TVA 「もっと To LOVEる」 プロモーション映像公開!
プロモ映像でこの肌色の量はマズイだろ(-_-;) 
あと作画が「れでぃばと」に見えるのはきのせい? スゲー似てるんだけど・・・
まぁ、放送が楽しみですわ。

管理者にだけ表示を許可する
