無題
スポンサー広告 > インヴェルズの侵略!
日記総合 > インヴェルズの侵略!



インヴェルズの侵略!

今日の記事の内容は、遊戯王なんで好き嫌いが別れるかも・・・


てことで、昨日書いたとうり遊戯王 デュエルターミナル ブースター10弾 「インヴェルズの侵略!!」の収穫の記事を書いていきます! 結構あるんで、今日だけじゃ納まらないと思うんで何個かに分けて紹介したいと思います。

 

はぁ、そして一番の問題はこれ↑ インヴェルズの侵略すぎて辛い(ーー;)
ホントありえねぇ。 最悪だ・・・ 同じカードが連続で詰まってる筺体なんてあるのか!?あった! ウチの近所のデパートだ! まぁそんなことは、さておき。
いやぁ、ホント凄いよね。 連続で同じウルトラ出るってすごいよね!!
さて、この3枚をどうするか・・・ だれかトレードしてくれないかなぁ。


強さ的には、まぁ微妙。 てかインヴェルスの動き方がまだイマイチ分からないから、まだ何とも・・・
てかライフを回復されても、あんま嬉しくないというか・・・破壊効果を強調してほしい。
そんな訳で、当たったインヴェルス公開! あと2枚ほど足りませんが、単体で買うか・・・

画像だとどれがどれだか、わからないと思うんでそのうち1枚づつ画像を拡大して紹介して行きたいと思います。

はい!次! ガスタ軍!! ちなみに2枚積みもやつはスーパーレアです。

ガスタはね、動き的にデッキから特殊召喚が多いので結構動くと思いますよ。
今は作りたいけど、パーツがあんま揃ってない・・・
てかガスタシリーズは萌え系キャラが多い! 
 
これはまた、遊戯王が違う方向に向かってるような・・・
見てください! この遊戯王とは思えない萌えイラストを! ちなみにサイキック族ですよ!

次は再録シリーズ! ちなみに「サイレント・ソードマン LV5」と「メンタルスフィア・デーモン」はスーレアです。

再録なので説明するまでもなく・・・ 名前だけを。
左から、「メンタルスフィア・デーモン」S、「クレボンス」N、「センジュ・ゴッド」N、「ソニックバード」N
下段から、「サイレント・ソードマン LV5」S、「ケルベク」N、「ブッラクボンバー」N、「ヴォルカニック・ロケット」N

見てると儀式系とサイキックが重視されてますね。
てか毎回毎回、サイレント・ソードマンを収録されても非常に困る。(-_-;)
でも「センジュ・ゴッド」欲しかったので、嬉しい(^^)

他にも、リチュアとか魔法・罠があるんですが、それはまた後日。


そして今日1番の情報!

やっとVジャンプから応募してた物が来ましたよ! そして驚きのものも・・・
てことで、 Vジャンプ 7月特大号 Vジャンプ応募者全員サービス「V JUMP EDITION」が届きました!
 
パック名もリニューアルした今回のパックですが・・・
表紙がさっぱりしたのは良いんですが、やっぱり少し寂しいかなぁと思います。
前みたいに、何らかのモンスターが写ってないのは残念ですね。
パックの中身は、また後々書きますね。 (ネタをひっぱる・・・)

そして1番驚きなのが、抽選で当たった Vジャンプカードフェスタ2010の招待状が届いたことですよ!
 
いやぁ、嬉しいなぁ。 抽選で当たるなんて凄い久々。 今の俺はついてるぜ!
招待状らしく金箔を使ってますよ! さすが!
てか会場がいつもおせわになってる「東京ビックサイト」なので、何か違和感が・・・
21日は予定を空けておかなければ・・・
 

管理者にだけ表示を許可する
