無題
スポンサー広告 > あーや祭りじゃー!
日記総合 > あーや祭りじゃー!

スポンサーサイト


あーや祭りじゃー!

最近、平野綾ちゃんが毎日のようにTVに出てますね。 まぁ僕にとっちゃ幸せなんですけどね(^^)
てことで、そのあーやが出演した番組の感想でも書きますかね!

『HEYHEYHEY』にゲストで出演した平野綾ちゃん実況
あーや、メインポジションキター!!
いやぁ〜、カーペットで全然めだってなくて、ひやひやしたけど、さすが僕らの『HEYHEYHEY』さん!!
ちゃんといじってくれたおー
お茶の間にーハルヒがキター!! やっぱ代表作と言ったらハルヒですよね!
 

変なダンス踊っててよく分からなかったけど、かわいかったから許す!

でも、歌わなかったのにショック!! まぁ歌ったら逆にお茶の間がしらけると思うけど・・・


□プレミアの巣窟に平野綾ちゃん出演!

またまた、あーやキター!
いいね!この番組。 アニメの映像が流れないのが残念だけど・・・
始まり方も、かわいらしいくてよっかた!
天野がジャンプ好きだから、代表作ジャンプアニメしかふれねぇ(-_-;)・・・もっと大事なものあるじゃん!


下のエンドロールみたいなとこに「ハルヒ」とか「らきすた」とか流れてるけど、天野まったくふれねぇ・・・
何かくいついたと思ったら、アイシールドとか、どうでもいいよ! それより「ハルヒ」ふれて!
最初の方に1回ふれたけど、ハルヒのEDてことで10秒ぐらいしかふれなかった・・・



そして今日は、「ベストハウス」と「ぐ〜たん」の2つに出演されるので、楽しみです(^^)
皆さんも見逃さないように!


そして今日、近所のデパートで遊戯王 デュエルターミナル ブースター10弾 「インヴェルズの侵略!!」をやってきましたよ。
朝一でやってきたんで、連コインして、貸切状態でしたよ(^^)
だって「KOIN」てかいてるとこを「30」にしたもんw   大丈夫かなぁ・・・俺。
てことで30回ほどやってきました!! 

(この画像以外にもまだ20枚ほどあります。でも今見せるわけには・・・)
収穫的にはスパー5枚、ウルトラ3枚って感じですかね。(10回でウルトラ1枚という確率)
結果としてはまぁまぁですかね・・・と、言いたいのですがその結果がちょっと・・・
その収穫の内容は明日にでも詳しく書きます。 はぁ(-_-;) (このため息の理由も明日分かります)


てか、この子がなにげに悪いことしそう・・・

だから今この子を集めてます!
さて、インヴェルスのデッキを作るとしますかね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
