無題
スポンサー広告 > 生きて未来を切り開け!!
日記総合 > 生きて未来を切り開け!!



生きて未来を切り開け!!

本当は今、書いてるときはまだ8月3日じゃないんだけど、書きたいことがあるので明日の分も書こうと思います。
ちなみに独自で考えて書いた記事なので完成度は低いと思います・・・


※08.02 18:30

□スパーニューにて阿波踊りのポスターが報じられた件について
 

おま、ちょ・・・ 普通にニュース見てたら、夕方から何をやってんの!? 
思うわず吹いちゃったよ・・・
  
朝4時から並んでるとか・・・ おつかれさまでーす(^З^)/~
やっぱオタ集しか並んでないよね。 逆にオタ以外が並んでる訳ないか・・・でもオークションで10万円とかで落ちてるから金目当ての奴も来てるのかな?


 
ちょっと、お前らポスターのために犯罪は犯しちゃダメだよ・・・(-_-;)
欲しい気持ちは分かるけどさ・・・ 俺も行きたかったけど、徳島はなぁ・・・

 
てゆうか、朝5時から並んでもダメなんだね。 やっぱ徹夜じゃないとダメかぁ・・・

目の前で整理券が切れたら悔しいだろうなぁ
 
現に発狂してる奴らいっぱいいるし。 叫んでる奴は悔しいだろうなぁ。目の前で切れたもんなぁ

  
嫁アピールしてる奴・・・何だろう? あれ? この人ウザいんだけど?
自分も普段こんなこと言ってんだけど、この人、何かヤダ。

 
でもポスターをゲットした人嬉しそうだなぁ。
いいなぁ。 めっちゃ欲しい! しょうがない、オークションで・・・ いや、ダメだ!
あんな物をオークションで落としたら家が破算する。(~_~;)



管理者にだけ表示を許可する
