無題
スポンサー広告 > 魔法少女の小さな願い
日記総合 > 魔法少女の小さな願い

スポンサーサイト


魔法少女の小さな願い

『爆笑レッドカーペット スペシャル』ゲスト出演した平野綾さん
あーや出番少なっ!
あーやマジかわええ!  エヘへへへ(^w^)
あとディランが調子のってあーやにナンパしてたね。 ちょっとイラっときた(-_-♯)

あーや合計1分ぐらいしか映ってないような・・・ まっ、かわいっかったからいいか(^^)
何かとコメント求められると、「声優なので・・・」、「声優だから・・・」と声優アピールしてたけど・・・世間には声優と伝わったはず!
でもあーや何かとバラエティ出ると、声のこといじられるよなぁ。 
確かにカワイイ声だけど、からかわれてるような・・・
てかゴールデンのカーペットがまさか今回が最終回だったことに驚いたわ。・・・数字取れてなかったのかなぁ?

でもまぁ、今週はあーや週間だからまだ楽しみはある!

一応あーや週間のスケジュール。

8/2(月) 20:00〜21:00 フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!」
8/3(火) 26:10〜26:35 フジテレビ系 「プレミアの巣窟」
8/4(水) 21:00〜22:00 フジテレビ系 「ザ・ベストハウス123」
8/4(水) 23:00〜23:30 フジテレビ系 「グータンヌーボ」
8/7(土) お台場合衆国2010「めざましライブ」 平野綾

まぁ今夜の「HEY!HEY!HEY!」も楽しみだけど、合衆国2010には行かなくてわ!(まだ全然予定決めてないけど・・・(-_-;))

MUSIC JAPAN アニソンSP3
奈々様キター!
西武ドームのライブ5万5千人も来てたんだ。
てか、ライブでプリキュア歌ってたんだ・・・ やる場所が違うような(-_-;)

マジ行きたかったなぁー

may`nを久々に見たような・・・ やっぱり歌うのはオオカミさんのOP「Ready go!」だったね。 カックゥイイ!
茅原様が久々のmusic japanだったけど、マジカワユス(^ω^)


ナレータが杉田さんだから、茅原様のpv撮影中に「長門のキャラが少し変わってきてるのか!?・・・(キョン風に)」とか言ってて笑ってたw
杉田さんホント空気読んでるわw ナレターが杉田さんだと楽しいなぁ。

てか今回の収録に来てるオタの数がパネェw ・・・これでも一部だもんなぁ。

だって、ここにいるのは1万人ぐらいで応募したのは4万人いるもんなぁ。 そして俺も応募して落ちた1人・・・
こんな数いたら、そりゃあ落ちるわ! マジ行きたかったなぁ(ーー;)  最近運がない。

てか会場に来てたオタ臭がすごい!

こゆうのって、やっぱり団体で応募しないと当たらないもんかなぁ?


てことで今回のアニソンSPは2回に分けてるので、来週も楽しみです。
来週は日曜の18時10分から放送なので、皆さんお忘れなく!
来週はとうとう奈々様が歌っちゃうよ! だいだいアルバムに入ってた「ミュステリオン」とか歌いそうだけど・・・
次回予告があったけど、この2人で「innocent starter」を歌うということは・・・そう!次回はmusic japanでなのはです!!
 
ゆかりんが「innocent starter」歌うとかw  しかも空気よんで奈々様もツインテールだし! 俺、幸せすぎるわ。
でも杉田さんが次回予告でカッコイイこと言ってたなぁ、「次回!アニソンSP3後編。 魔法少女の小さな願い! お楽しみにー」と。
この言葉がすごい頭の中に響いてる。 「魔法少女の小さな願い」なんて良いこと言うなぁ。 てか杉田さん、なのは分かるのかなぁ?

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
