無題
スポンサー広告 > フッ、打つ手は全て打ったつもりだよ・・・
日記総合 > フッ、打つ手は全て打ったつもりだよ・・・



フッ、打つ手は全て打ったつもりだよ・・・

やべぇ、えだまめの量がぱない。
 
これをどお処分したらいいものか・・・
はい、アニメ記事。

TVアニメ「伝説の勇者の伝説」
金髪ちゃんがさりげなく毒を吐くのがおもしろいw
てかこのアニメ、ロンゲ男子率高いなぁ

TBSアニメーション・アマガミSS
ワカメルートも案外悪くない
思わずデレッとしちゃうとこがおもしろい。 さすがオサナナジミ!!
やっぱりEDルート毎に変わるのね(-_-;) がんばれ!(あんま売れないと思う。)


「ジャンプSQ.11月号」より 矢吹健太朗先生の『To LOVEる』スピンオフ連載始動!! 
 (今日もやられやく)

えっ!? トラブるのスピンオフってスピンオフじゃないような・・・
だってスピンオフなのに主人公同じて、スピンオフじゃなーいじゃん!!
ヒロインがナナとモモと金色になるんでしょ? そんなんトラブるでいつもやってたじゃん!!
・・・待てよ!? ナナモモに金色ということは、ロリキャラパーティーじゃねぇか! 視聴者しぼられるぅ(~_~;)
てかSQでやんなくても・・・ 迷い猫どうすんの!? ホントに終わんの!?

管理者にだけ表示を許可する
