無題
スポンサー広告 > エクストッォォォルィィィィムッ!!
日記総合 > エクストッォォォルィィィィムッ!!



エクストッォォォルィィィィムッ!!

・カプセルガイアメモリ4のしょーかぁい。

「エクストリーム」
 

もう元の原型とどめてないよね(-_-;)   テラーと同じくラメが入ってるメモリ。
 
このライダーの顔の入ったメモリあんま好きじゃないんだよね・・・ 違和感が・・・
音声は、「エクストリーム!」→「ジャージャージャン!」(変身音)→「エクストリーム、マキシマムドライブ!」
→「ギュオオン!ドシュカァン!!」(必殺技音)


「ディエンド」
 
同じくライダーの顔の入ったメモリ。
音声は、「カメンライドゥ・・・」→「ディッエンドォ!!」→「バシャシャシャシャシャッ!キュン、ガシャーン!、バシャー…ン」(変身音)
→「ファイナルカメンライドゥ…ディディディディエンド!!」


左と右そろったんで、やってみた。

\エクストリーム!/\ディエンド!/
ダブルドライバーまじ欲しい。


はぁ、これでガイアメモリの紹介全部終わったけど

明日から何書こう・・・('_')

管理者にだけ表示を許可する
