無題
スポンサー広告 > タイムベント!
日記総合 > タイムベント!



タイムベント!

今日ね、バイトの面接行ってきたよ。 
合否が電話で発表されるらしんだけど、まだ電話かかってこない(-ω-;)

じゃあ、今日のあにめ・・・

□・世紀末オカルト学院
  ・ 『世紀末オカルト学院』第4話  (今日もやられやく )
え〜、う○こって放送禁止だろぉ。 せめてモザイクかけてほしいなぁ


キーワードが「巨大う○こ」って、どんだけ「う○こ」ひっぱるんだよ!?
てか久々にマヤ見たような気がする・・・ 
今週あれはオカルトだったのか!?



□・TBSアニメ・けいおん!!
 ・『けいおん!!』第17話 (今日もやられやく)
憂カワイイォー(^ω^)


なんか、色っぽくね? ここで風邪引くとか、良いイベントだったぜ!
てか今週普通にモブ喋ってたな。 (びっくり。)
トンちゃん、毎週出てるような・・・(-_-;)
澪って転校すんの!? (なわけないか。)


今日、記事短くてすんませんm(__)m
帰りが遅かったので、書く時間なっかた。 (決してネタがない訳じゃありません!)
だから明日は長めに書こうと思います。  ・・・たぶん

管理者にだけ表示を許可する
