無題
スポンサー広告 > あなたは・・・ わたしは・・・ブラックロックシューター・・・
日記総合 > あなたは・・・ わたしは・・・ブラックロックシューター・・・

スポンサーサイト


あなたは・・・ わたしは・・・ブラックロックシューター・・・



□・BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION (公式) 
 ・『BLACK★ROCK SHOOTER』はどうだったの? (今日もやられやく)
友達から借りて見たけど、結構良い作品だと思う。
付録のアニメの域越してた。 50分間夢中で見てた!  50分退屈しない。
2chとかで、評判悪いけど個人的に満足。(^ω^)v 

なんで評判悪いんだろう? キャラデザとか綺麗だったし、ストーリもしっかりしてたし。
ただ、現実世界とバトル世界を同時に進行させるのは好み別れるかも・・・ 
ちなみに僕的にはありだと思います。 仮面ライダーキバみたいな感じで・・・
ブラック★ロックシューターにストリーを持たせるのは良くやったと思う。 絵から話作るって大変だったと思う。 
最初は「えっ、BRSをアニメにして何をやんの!? やめとけって!(;O;) 」とか思ってたのに、
今は
「スゲーよ! よくやったよ!! 絵綺麗だしカワイイしカッコイイし、とにかく神アニメだよ!!!(>_<)」な感じ。
いいよ、良いよ! 毎週やってほしいね!(やることないと思うけど・・・)


続きにそそられるねぇ 


今日はいきなりアニメの話をしてすんません。 あまりにも良い作品だったもので・・・
ノリでアニメ記事書きまぁ〜す!


□・アニメ:戦国BASARA
 ・日5枠は視聴率とれない枠なのか? 『戦国BASARA 弐』3話の視聴率は1.8%
 (今日もやられやく)

ハッ、夕方で視聴率1,8%とかウケル〜w 
だって、俺も見てないもん (今週は。)



オオカミさんと七人の仲間たち

神回すぎて、生きてるのがつらい(;_:)  これで成仏できるよぉ
何!? このおつうさん回は!? 空気読みすぎて怖いお。


ちょ、俺こんな瞳で見つめられたらホント亡くなるよ!?
ちょっと、亮士君代わってれよ! おつうさんに添寝されるとか、うらやましすぎだろ!(>_<)
おつうさんホント萌え。 メイドで天然というキャラがオタを引きつけるんだよねぇ〜
でも、おつうさんの過去がありきたりだったね。(^ω^)

てかオオカミさん、マジ女だった〜(゚∀゚)━

今週はメイドもあったけど、イマイチ。(-_-) ツインテールにしたほうがいいんじゃないかな?
やっぱり、オオカミはそのままが1番だよ。 あれ!? 今いいこと言った!?

今日はアニメネタonlyで終了。





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
