無題
スポンサー広告 > これが私の全力全快!
日記総合 > これが私の全力全快!

スポンサーサイト


これが私の全力全快!

何か、夕方から家の周りの天気が世界終末のような天気になってんだけど、大丈夫か!?

じゃあ今日のアニメ。

生徒会役員共
久々におもしろかった。
てか一部ピー音入りすぎて何を言ってるか分からないとこがあったけど、あれホントにDVDで消えんのか!?
何か途中からラブコメぽっかたなぁ。

『ストライクウィッチーズ2』第3話
今週はエロ回だったね。
そしてまた不自然な光が・・・ 光がジャマすぎる!
でもタオル外れるらしいね。  ・・・意外。

仮面ライダーW(ダブル)
もう、やめて。 腹痛すぎるW(>_<) じじ翔太郎おもしろすぎ!!
変身するとことか、手プルプルでメモリ入れるとこツボW
てか亜樹子とリュウができていただと!? 何だ、その裏設定は!?
それこそ、私聞いてないよぉ〜


仮面ライダーの話出たんで、
・カプセルガイアメモリ4のしょーかぁい。part2

トライアル
 
うん、トライアルだね。
音声は、「トライアル!!」→ 「ブオオン! プッ! プッ! プッ! ピーッ!」(シグナル音)
→「バーン!キューン、キュキュキュ、ブオーン、シュゥゥーン…」(変身音)→「トライアル! マキシマムドライブ!」
→「ブゥーン…ブオオオン!キューン…キューンキュキュュキューンガアァァン!!」(必殺技音)
さすがに5音も収録されてると、長いですねぇ〜。


テラーみたいに付属品ないんで、これで終わり。
今日のダブルでエンジンブレード使ってたけど、ありなんだ・・・(もっと早く使えよ!)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
