無題
スポンサー広告 > アドベント! (※記事の内容と関係ありません。)
日記総合 > アドベント! (※記事の内容と関係ありません。)



アドベント! (※記事の内容と関係ありません。)

また、今日も学校の野球応援あったよ。

行きたくなくいんだけど、強制参加。(~_~;) 野球分からん・・・
いや、相模原で近いからいいんだけど、次横浜とか・・・
てか、ウチの学校野球強くね!? コールド勝ちだし、次から横浜スタジアムだし・・・
横浜行くのダルイ。(ーー;)

てか、こんな真夏に野球応援とか、軽く拷問に近い・・・

まぁなんだかんだで、アニメとか情報を。

黒執事
オリジナル過ぎて、もう戻れないと思う。
来週奈々さん出んじゃん!  ただそれだけ・・・


KONAMI アーケードゲーム:ラブプラス アーケード
もう、何がしたいのかよくわからない。(-_-;)
おま、公共の場でギャルゲーをどうどうとやれって言うのかよ・・・ 考えてることが凄すぎる。
とゆうか、アーケードにして何をするの? これで何も変わってなかったら、キレるな。
秋葉でロケテストやってるから、見に行きたい。 


近江鉄道でTVアニメ「けいおん!!」第2期放送開始記念乗車券・入場券が発売されるようです (今日もやられやく)
えっ!? これって買った方がいいの?
けいおんだけど・・・ 切符とかよくわからないし・・・ 
なんでもかんでも「けいおん」と付ければ、売れるような気がしてるのは間違いだと思う。
カードとか、デニーズとか、ゲームとか、ちょっと調子のってるな!!
まぁ、本当に売れてるからいいかぁ。 たぶん買うかもしれないし。 (どっちだよ!?)


そろそろホントfigmaの記事書いた方がいいよなぁ〜。
撮影とかはもうしたんだけど、どうもやる気が起きず(暑さのせい!?)
7月のfigma軍が届いてからでもいいかなぁーと、思う。(届くの明日だし!)


たぶん明日届きしだいで、記事書くかも・・・たぶんね!
と、いった感じで今日は締めたいです。 (ダラダラですんません。 暑いんでね。)

管理者にだけ表示を許可する
