無題
スポンサー広告 > セーーーット・アーーーーップ!
日記総合 > セーーーット・アーーーーップ!

スポンサーサイト


セーーーット・アーーーーップ!

なんだかんだこのブログ作ってから2週間経ちましたが、今んとろ毎日書いてる自分がエライ。
(それが普通だと思うけど・・・)
タイトルの件ですが、このタイトル気にいってるんでこのままでいきたいです。

じゃあ今日のアニメ。

アマガミ SS
あぁ、こうゆうシステムか。
個人的に「・・・10年後」てゆうの、あんま好きじゃないんだよね。
先週あんなことやってて、今週で終わるとわ・・・ 予測できないなぁ(^ω^)
でもギャルゲーすぎてスゴかった。 このアニメ自由でいいなぁ。
次はワカメルートかぁ・・・期待しなくていいや。 今週、伝勇伝とかぶってて大変だった。


伝説の勇者の伝説
えっ、おもしろかったですよ。
「今、旅が始まる!!」ていう感じとか、そのやりとりが笑えたし。
でも4話で旅が始まるって、遅いような・・・
てか、小泉君(白髪)動けや!! ニートか!



ところで、皆様は1日に同じ漫画を3冊買ったことありますでしょうか?(たぶんあると思うけど。)
私はあります! そう、「魔法少女リリカルなのはvivid 2巻」を3冊買ってきたのさっぁ!!

(※一番左のものも同じものです。 決してエロ漫画ではありません! ・・・エロかったけど。)
とゆうことで今日、町田に行って買ってきた訳ですが・・・
我ながらキモイなぁ。
もちろん、ゲーマーズ、とらのあな、アニメイトでそれぞれで買いました。特典目当てで。
町田のゲーマーズ、とらのあな、アニメイトってそれぞれ目と鼻の先にあるんで便利ですね。(とにかく便利!)
でもその3店が3角形を描いてるのが不思議。 ・・・ある意味都市伝説?

一応、特典の画像。

ホント俺キモイなぁ。
特典や本の内容については、後日書きたいと思います。 お楽しみにぃ〜(^_^)/~
2巻はホントスゴイよ! 色々と。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
