無題
スポンサー広告 > カメンッライドォォゥ!! オールライダー!!
日記総合 > カメンッライドォォゥ!! オールライダー!!



カメンッライドォォゥ!! オールライダー!!

いやぁ、ホント毎日熱いですねぇ。 東京36℃とか言ってたよ。 いかれてるわ
そろそろ学園祭に向けて、ギターの練習しますかね。 明日部活あるんでね。


今日もやられやく 『けいおん!!』第16話・・・言うまでもないけど、あえて言おう・・・神回だったな
すごい、あずにゃんが全員に絡んでいくという神回でしたね。
先週も言ったとうり、新しい組み合わせ・・・新しい可能性のパラダイスでしたね今週は。
しかも、またそこに律の弟の聡を絡ませるという、ある意味予想外。 (まともに男性キャラでないからね。)
まさかあずにゃんがムギにギターを教えるとは・・・ これで軽音部全員ギター弾いたね。
しかし最近ムギカワイイなぁ。


なんで今期ムギに力入れんてんだろう?  個人的に澪に力入れてほしいなぁ。(^^)
てか、律はあんな家庭的なキャラじゃなぁーい! 絶対違う!!
あと純ちゃん出番多いなぁ!(~o~) ちょっとビックリ。
最後の照れるあずにゃんカワイス


んじゃ、仮面ライダー特集。

テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO
三週間ぐらい前にもう発表試写会があったのですが、まだブログすら出来てすらいなかったので、書くタイミングを見計らっていました。
正直、あんまかっこよくない。 ちょっと色彩がね・・・
変身アイテムがメダル。メダル3枚入れて変身。 その3枚のメダルで、頭、腕、足をそれぞれフォームチェンジするらしいです。

今んとこ判明してんのが、
頭 タカ、ライオン、クワガタ、サイ
腕 トラ、カマキリ、ゴリラ
足 バッタ、チーター、ゾウ
の10枚です。 10枚って結構多いと思う。 しかも、これから増えていくからなぁ。 Wも最初はメモリ6個だったのに・・・
おかげで36フォームもあります。 SHFとかどうすんだろう・・・

仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ レジェンドライダースペシャル (食玩): おもちゃ
仮面ライダーオーズメモリがあるとか、スゲー。
オーズとダブルだけ欲しいかも。 でも「ライダースペシャル」ていうぐらいなら、ディケイド入れてほしかったなぁ(~_~;)


・カプセルガイアメモリ4のしょーかぁい。

「テラー」
 
マジ形グロス。 (骨っぽいとこが) 
ホント悪役ぽい。
シールがその他あるけど、そのうち紹介します。

明日もカプセルガイアメモリ4を紹介しますので今日はこの辺で・・・ それでわぁ(^_^)/~

管理者にだけ表示を許可する
