無題
スポンサー広告 > 奈々がキタら、暑さも吹き飛ぶ。
日記総合 > 奈々がキタら、暑さも吹き飛ぶ。

スポンサーサイト


奈々がキタら、暑さも吹き飛ぶ。

訳あり、今日久々に学校に行ってました。 ホント久々でした。
友達がものスゴイ焼けててワロタ"^_^"

じゃ、今日のアニメ!

『オカルト学院』第3話
マヤ出番あんまなかったね。 ホント主人公か!?
おばぁちゃんホラーすぎて、びびった。
ようつべで、事故配信されてたらしいのでどうなるかと思ったら、まぁ普通でしたね。(^^)
予告のしゃべり方が澪ぽかった。



「ミュージックアワー」に水樹奈々さんが登場! (今日もやられやく )
奈々様がバラエティにキタァァァァァァァァァ
立ち居地ポジションが真ん中という神運。  さすがTBS!!
てか、なんでキュアブロッサムをおしてるんだろう? 食わず嫌いもそうだったし。 (キュアブロッサムじゃなくてもフェイトとか・・・)
恋愛運が1位とか、これこそ神運。 
さすがです。奈々様。 ホント結婚してくれないかなぁ〜

奈々様にエロきましたよ。 ヤバイお。(^ω^)
ちょっとゴールデンに興奮させんなよTBS。 奈々様がエロいとか、ある意味スゴイ。
てか指長いなぁ〜。  まさしく好み
さっそく噂のミュステリオン歌ってましたよ。 お茶の間がこうりついたと思う。






Vジャンプ届いたんで、紹介したいんですが得に書くことねぇ・・・(;O;)

また遊戯王の話なんですが、機皇帝がカード化されるのはオドロキ。
でも、全部限定ってのがちょっとイタイ・・・  (どんだけ金使わせる気だよ・・・)


さっそくシュスタ中心のデッキ作ってみたけど、まだ動きがぎこちないなぁ〜
とりあえず今日学校で友達とやったけど、まだ1ターン目には出せない。 改良が必要。 
手札から特殊召喚できるチューナーてあったけぇ? (探してる)

こんな感じで今日は終わりです。 遊戯王のネタで締めてすんません。
明日は仮面ライダー中心の記事を書きたいです。 じゃあ、それでわ(^^♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
