無題
スポンサー広告 > 完全新作オリジナル!劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Refrection』制作決定
日記総合 > 完全新作オリジナル!劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Refrection』制作決定



完全新作オリジナル!劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Refrection』制作決定

 
■完全新作オリジナル!劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Refrection』制作決定
無題






                

なのは劇場版第3弾きたあああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ、なのは3弾て、

ふぃbじfjvふぃjgどxvじぇいえwmどえmどあgれhfhrhhdhgsgにdkgにぢgじh cの・・・・・うわああああああああああ(;▽;)





俺の生きがいががああああああ!!!!  ・・・・・・ほんとに、ほんとに、ホントによかったぁ!!・゜・(ノД`)・゜・



そして、タイトルも発表! その名も・・・・・・


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Refrection


リフレクション!!
とゆうことで、先日開催されたリリカルパーティVで生で発表を聞いてきました!
重大発表あるのは分かっていたのですが、奈々様&ゆかりんライブからの重大発表はやばかった(゜´Д`゜)

1日目は第3弾とゆう発表だけでしたが、2日目にタイトル発表!!
最初はSTS映画化かと思いました、まさかの完全新作!!

現在、判明していることは、


・魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 3rd Reflection (リフレクション)

・制作決定/企画進行中・公開時期未定

・本日出演キャストは、ほぼ出演予定(詳細未定の為)

・ストーリーは描き下ろし(誰も見た事がない、"なのは"と表現)

以上。
はたして、『誰も見た事がない、"なのは"』とゆうのは、空白の6年を意味するのか、それともイノセントのようなパラレルワールドを意味してるのか・・・・

Reflection (リフレクション)の意味は、「反射」・「反響」を意味してますがそれが正しいとは限りません; もっと他の意味かも・・・・
会場では、

ゆかりん「えっ、リフレクションってどうゆう意味ーー??」

ミッシー「・・・・ゆかりん、それは後で教えるね^^;」


とゆう、意味深なやり取りをしていました・・・・・・リフレクション、いったい何を意味してるんだああああああああああああああ!!!!!!
考察はここまでにして、無事、リリカルパーティⅤも終了! MOVIE 3rd Reflection 正式タイトルも発表され、今後もなのはは熱いです! なのはは終わらない!


そして、フェイトちゃんにまた会えるううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!



今後もなのはからは目が離せませんね!
ほんと、自分の生きがいが続いてよかったぁ・゜・(ノД`)・゜・

それでは、またリフレクションのときまで・・・・・!ノシ






管理者にだけ表示を許可する
