無題
スポンサー広告 > 劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-
日記総合 > 劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-

スポンサーサイト


劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-

「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」見てきました!



とゆうわけで、早速「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」を初日に見てきましたよー( ^ω^ )

初日とゆうことで劇場もかなり混んでいました…(ーー;)

作品の評価としては「とある魔術の禁書目録」を広く浅くやった感じでした。
なので、1期で見るの辞めた方やあまり詳しくない方にもオススメです^

バトルシーンや歌シーンもかなり気合が入ってて、めちゃくちゃかっこよかったです!(>_<)

なにより、サテンさんがガッツリ出てワロタwwwww
予告とか見てると、「まぁ、科学サイドのゲストキャラだから1分ぐらいしか出ないだろうなぁ」と思ってましたが、普通に10分以上出てましたwwwww
出れるだけでも奇跡なのにw

そう、今回はその「奇跡」がキーワードになっていました。
そうゆう意味ではサテンさんは、この映画の象徴なのかな…?w

しかし、レールガンのコミックでやっていたこのシーンが映画本編でもやっていてワロタw


これの上条さんバージョンでしたw
もう、エンディミオンの設定はゴリ押しなんですね^^;

とゆうわけで、大変満足な出来の「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」でしたー♪( ´▽`)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
