無題
スポンサー広告 > ネタがないときは、はっちゃける!!
日記総合 > ネタがないときは、はっちゃける!!

スポンサーサイト


ネタがないときは、はっちゃける!!

今日も暑いですが、今日は久々に友達とカラオケに行ってました。
僕、こないだカラオケ初体験だったので、今回で2回目でしたね。 (まだ慣れん・・・)
でも、めっちゃおもしろい!
フリータイムだったので、7時間歌ってました。 喉痛い。(>_<)
歌ってる曲が7割方、奈々さんだった。 ミュステリオン難しい。


な、感じで今日のアニメ!!

『オオカミさんと七人の仲間たち』第3話
オオカミに水着がキタァーーーーー!!  
乙姫が意外といける(^ω^)  (でも中古だよな・・・)  寝起きのとことか、グッときた。
宇佐美、釘宮だったね。  釘宮がロリキャラって多い。
おつうさんの水着はヤバイ オオカミ空気読んでホシイ。でも萌え
黒子ナレはあんまジャマなかったし、むしろ良かった。 ピー音とかがおもしろかった。
てか、モブのレベルが高かった。 1位の子、かわいい。

こんな感じで、今回は良いことづくしでしたね。(^^)  原作買っお。


戦国BASARA
ほえろ! 蛇尾丸!、改め、レヴァンティン!! (笑)







マジ見えるわぁー。




昨日の記事のとうり、figmaの記事を書きたいんですが、相方さんは25日に届くらしいんで
変更して木曜日あたりに記事を書きたいと思います。 期待させてすんませんでした。m(_ _)m

明日からは終わり際に「サウンドカプセルガイアメモリ4」を紹介したいと思います。

(画像使いまわしですいません。)

今日は喉痛いんで、早めに寝たいです(~_~;) 
では、おやすみぃ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
