無題
スポンサー広告 > リリカル☆パーティーV 結果報告!
日記総合 > リリカル☆パーティーV 結果報告!

スポンサーサイト


リリカル☆パーティーV 結果報告!

リリパ結果報告!
とゆうわけで、本日は「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」BD&DVD発売記念イベント 『リリカル☆パーティーV』 の当落発表です!
詳しい情報などはこちらから↓
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」BD&DVD発売記念イベント『リリカル☆パーティーV』アニメロ会員限定 "最速"先行予約 決定!


そして、本日13時頃当落発表のメールがきました・・・・・・
結果は・・・・・!



無題 















無題 













無題 


『ご用意できました』






リリパV当選きたきたきたきたあああああああああああああああああああああああああああ
━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



・・・・とゆうことで、リリパ当選しました!(>_<)
しかも、両日! 本当によかった! もう、何が起きてもいいい! 
運使い果たしましたwwwww 
これでリリパ両日参加確定しました。 奈々様に2日連続で会えるうううううううううううううう!!!



奇跡も魔法もあるんだよ!


本当に奇跡もあるんだなーっとしみじみ思いました(´ω`)
まぁ、落ちた方も当選した方も、まだまだチケ入手のチャンスはあるので頑張ってください!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
