無題
スポンサー広告 > 暑すぎて、とうとうエアコン起動。
日記総合 > 暑すぎて、とうとうエアコン起動。



暑すぎて、とうとうエアコン起動。

今日は暑すぎて、何事にもやる気がおきない。( ..)
でも記事は書こうと思います。

『生徒会役員共』第3話
今週はあんま下ネタとギャグがなくて、おもしろくなかった。 先週はスゲーおもしかったのにな・・・
原作読んだけど、アニメは8割オリジナルだった。  
ギャグでオリジナル入れるとつまんなくなるよね。 銀魂とか例

『ストライクウィッチーズ2』
エーリカキタァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
2期は展開早くて好きだ。

先週からもっさんのマント気になってたけど中、着ててよかったぁ〜。
てかもっさん強すぎだろ!? 烈風丸チートすぎ。 もう負ける気がしない。


仮面ライダーW(ダブル)
「サイクロンアクセルエクストリーム!」
特撮の記事書くの初めてですね。
ヤバイ、凄いおもしろかった。  翔太郎のボケがつぼった。 普通に爆笑してたもん(^v^)
てか、やっぱりファング便利だと思う。 でも翔太郎のボケでバトルに緊迫感がなかった。
トライアルでもエンジンブレード使えるのね・・・


そして明日ぐらいに澪様の紹介をしたいと思います。 (暇なんで・・・)

危ない! 澪様! 後ろ!!
まぁ〜冗談さておき、
なんで後ろにスバルさんがいるかと言うと、そろそろ相方が届く時期なので、ついでに棚から下ろして紹介したいと思います。
だから2日連続で、figmaの記事を書くってことですね。(^^)    いや、下手したら3日連続かも・・・


て、ことなので皆様お楽しみに〜(^_^)/~

管理者にだけ表示を許可する
