無題
スポンサー広告 > アルター フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday- レビュー
日記総合 > アルター フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday- レビュー

スポンサーサイト


アルター フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday- レビュー

アルター フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-のレビュー



・正面



・横




・後ろー

もう、どの角度から見てもエロい仕上がりになっております。
同シリーズのなのはちゃんは座ってるものでしたが、フェイトちゃんは立ちポーズなので高さが27cmほどもある大ボリュームでした。
フェイトちゃんの美脚と髪の感じなども見事な仕上がりです。


右手にはグラサン。レンズはちゃんとクリアパーツに。
劇中では1回もかけた覚えはありませんが・・・・元絵はアニメ誌のピンナップなので大丈夫。



左手には脱いだパーカー。
なのはさんと違って、あえてパーカー脱いでる辺りがグッド!w



台座はアルター共通のクリアに名前が入ったシンプルな仕様です。
足はサンダルで、爪のマニキュアも綺麗に塗装されてました^



フェイトちゃんのおぱい!(゚∀゚)!

かなり強調されてる仕様になっています・・・・ゴクッ
少し塗装のはねがありますが、かなり小さい物なので気にならず。

・・・・しかし、このフェイトちゃん先端尖りすぎだろう! これ明らかに(ry

下からのアングル。
どこから見てもフェイトちゃんエロ可愛いっすなー(*´∀`*)

以上、アルター フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-でしたー




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
