無題
スポンサー広告 > 溶ける  ・・・俺が。
日記総合 > 溶ける  ・・・俺が。

スポンサーサイト


溶ける  ・・・俺が。

今日2つ目の記事です。
内容はアヴァランチエクシアのレビューです。見ていただければ幸いですm(__)m


□HG ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ

スゲーカッコイイんだけど、武装多すぎて稼動がキツイ。
でもカッコイイなぁ〜(^o^)

・ガンダムアヴァランチエクシア

いや、ダッシュとあんま変わりないんだけど、一応紹介を。


↑・ガンダムアヴァランチエクシア                ↑・ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ

違いは足とかビームサーベルが2本から4本積めるとかそういう違い。
自分的にはガンダムアヴァランチエクシアダッシュの方が好き。

・アクション





超カッケー。
おわかわりのとうり、GNソードを凄い角度で持ってる・・・

なので、遊んでるとGNソードがぽろぽろ落ちる。
下の武装じゃまだなぁ〜。

・ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
 
やっぱ、こっちの方がカッコイイなぁ〜 (得に変わりないけど。)
追加装備多すぎ・・・

・アクション





GNソードたまらんなぁ。
やっぱ肩の武装で稼動を制限されてる・・・
てか、何でこんな追加装備ついてるかと思ったら、各部にGNコンデンサーが付いてるらしい。
でも、エクシアにコンデンサー積んでも、そんな使わないと思うんだけど・・・


「GN粒子最大開放!」
肩のとこが開いてGN粒子最大開放らしいんですが、変わりありませんね。まっヴァーチェと同じですね。
ヴァーチェのGN粒子最大開放もあんまり変わりなかったですしね。
あと、アヴァランチエクシアダッシュでトランザムを使うと、この形態になるらしいです。
とゆうことは・・・


「トランザム!!」
すいません。 僕トランザムっていう言葉に敏感なんで、つい。
でもダッシュでトランザム使うんだ・・・ 以外。

・ダッシュユニット




これ使うと宇宙空間で戦いやすくなるらしけど、エクシア充分、宇宙空間で動いてたけど
・・・
あと、ダッシュユニットがスノボーに見える。


ダッシュということなので、

 
「ダッーシュ!!」
いや、個人的に1回やりたかった。
でもこれ、エヴァン○リオンだよね・・・

・アーム開口

これビームサーベル出るらしいんだけど、アルケーと同じだよね。足からビームて・・・
何でビームサーベル付けてくれないんだろう・・・

・アクション








まとめ

稼動狭いけど、カッコイイしボリューム満点な感じで満足です。
何か長々とすいませんでした。 そのうち塗装したいと思います。
エクシア好きな人とか激しくオススメな商品です! 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
