無題
スポンサー広告 > 『DOG DAYS´』最終回感想・・・・DOG DAYS最高の最終回だったな! そして、来年もまた・・・!
日記総合 > 『DOG DAYS´』最終回感想・・・・DOG DAYS最高の最終回だったな! そして、来年もまた・・・!



『DOG DAYS´』最終回感想・・・・DOG DAYS最高の最終回だったな! そして、来年もまた・・・!

『DOG DAYS´』最終回感想
1348930545854.jpg
1348929052887.jpg
1348929281944.jpg
v2icnhwr
4ww2r32l
z4bjtr4o
61k6mp19
pz1li5ke
ccl29grj
1348929767685.jpg
1348929797645.jpg
1348929887486.jpg
1348929986029.jpg
udribhru
1348930058021.jpg
1348930154354.jpg
1348930264473.jpg
1348930273670.jpg
1348930381370.jpg
1348930417357.jpg
pk7edp5t
pwdae3yl
9vuy1jhp
2741t07o
1348930545854.jpg
1348930625024.jpg
DOG DAYS最高の最終回だった! 
そして、まさかのベッキー大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 
最後の最後にしてベッキー完全メインヒロインじゃねぇか!w  もう、シンク付き合っちゃえよwww 
・・・・絶対姫様だと思ったんだけどなぁ・・・・





しかし、最終回Aパート合同デート回でよかったなぁ( ´∀`)
ユッキーもちょっこと出たし。 ・・・・てか、リコの存在が完全に消されて(ry
個人的には閣下のポニテと服装がドストライクだった(*´ω`*)





そしてBパートのお別れ回・・・・・DOG DAYSらしい良い終わり方だった!!
やっぱ皆のお別れシーンは心にくるものがありますね。また皆と会えなくなってしまうと思うと(´;ω;`)




1348930625024.jpg
・・・・でも、これ3期やる気まんまんだろ!w
まぁ、また年末のライブイベントで3期の発表あるだろう。 (もう、続編の発表の場がライブになってるw
そう思うと犬日々ライブイベント楽しみだなぁ・・・・
DOG DAYSは完全にご長寿アニメである(´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
