無題
スポンサー広告 > 溶ける  ・・・俺が。
日記総合 > 溶ける  ・・・俺が。

スポンサーサイト


溶ける  ・・・俺が。

今日、最高気温35℃らしいんですが、もうダメ。
暑すぎてダウンです。アイス食ってないとやってられませんね。

てか、タイトル変えちゃったのが裏目に出たかも・・・
でもこのタイトルで頑張って行きたいです。 1週間経って評判悪かったら、タイトル戻すかも。

それではアニメの感想でも。

『アマガミSS』第3話
先週と感じが全然変わったんだけど、監督変わった!?
ものすごいエロくなったんだけど、何この先週とえらい違いは!? 監督変わったよね!?エロゲーの監督に。
(実際変わってないけど・・・)
やばい、見てるこっちが恥ずかしくなるような回だった。

伝説の勇者の伝説
テラぐろす(^^)v


そんでもって澪届きました。

満を持して、嫁、降臨。
ヤホーー!!(゚∀゚) 超カワイイ。 なんだこのエリザベスの出来は!?スゴすぎ。
ちょっと出荷が遅れたけど、カワイイから許す!
これを見てにやける俺、マジキモイ。
まぁ、そのうち紹介したいです。 いやぁ、ホント買って良かったな〜。エヘへへ

じゃあ、終わりにしたいのですが、今日はもう1つ記事を書いたので見てくださ〜い。
                                
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
