無題
スポンサー広告 > 学生最後の夏休み
日記総合 > 学生最後の夏休み



学生最後の夏休み

とゆうことで、本日で8月も終わってしまいます・・・・


月曜からはまた学校が・・・・


皆さん夏休みの宿題は終わってますか? 夏休みでの思い残しはありませんか?


もちろん、自分は終わってません!w 


まぁ、自分は学校始まる前日に一気にやる派なので余裕・・・・か?w


なんだかんだ、自分の人生最後の夏休みなんですよね・・・・(学生としての;


・・・・そう思うと、夏休み思いの残しだらけだ!


 


てことで、急ですが今日から1泊2日で鬼怒川の方に旅行してきます(。・ ω<)ゞ


ほんとにいきなりですが、とりあえず土曜まで


なので明日は更新できないかもですねー(´Д` )


・・・・とゆうわけで明日、学生夏休み最後の思い出作り作りに行ってきます!!


 


・・・・フェイトちゃん風に言うと・・・・



「母さん、リニス、お姉ちゃん……会えて嬉しかった… 行ってきます!  私が今、いるべき場所へ!」


みたいな感じです;


それでは行ってきますーすヽ(´▽`)/


 


 


 




 

 

 

 


 




管理者にだけ表示を許可する
